--/--/--    スポンサーサイト
実家でのはなピーつくにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもピーもつくねにはヤレヤレ状態。
全く同じ視線を送っていましたね(笑)
sallyが預けに行ったその1日のうち、
はなもピーも2階の部屋にいましたが、
つくねは基本まだまだ甘えん坊なので、
sallyと母が1階で話し込んでいると、遊べ~と下りて来てました。
ピーは最初こそ怒っていますが、
おそらくsallyの旅行中に打ち解けてくれる・・・かも。
はなは、きっと太って帰って来る・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ただいまsallyは海外逃亡中。
現実逃避の旅、満喫中~。

さあ、ドコの国へ行ってるの?ですが・・・



行先は、ついまたココに行きたくなって!01
イルミネーションのキレイな国にゃ~♪



そう、イルミネーション眩い素敵な国~。

って、違う違う、ココはまだ日本。羽田空港。


羽田空港だからきっと大丈夫、深夜便だし、
ってことで、当日の19時半まで仕事していたsally。
いや~ん、疲れた~(^0^;



行先は、ついまたココに行きたくなって!02




めっちゃくちゃ残業になることもなかったので、
なんとか余裕を持って出国ゲートを通過~♪



バタバタしていたので、この出国ゲートを通過すると、
ああ、海外行くのね~って、やっと思えてきます。
ワクワク♪




行先は、ついまたココに行きたくなって!03



フライト時刻は23:30ですので、
機内食は確実に早朝です。
それまではお腹がもちません。

はい、食べておきましょう!
って、出国ゲートをくぐってしまったら、イマイチお店がなくて~。


カフェでパスタを出してくれるトコがあったので、
カルボナーラを食べました。
美味しい~♪


パスタ、少なめだなって思ったけど、最近小食なsally。
意外とお腹いっぱいになれるもので。
こんな胃袋小さいsally、現地到着して、ちゃんとご当地のもの食べられるのかしら。
いや~ん、心配~(≧□≦)




行先は、ついまたココに行きたくなって!04




お!あれがsallyの乗る飛行機ですかねえ?
お世話になりま~す(^▽^)/


搭乗時間まで1時間近く余裕があったので、
する事もないし、ただ座っていたのですが・・・


前日はスーツケースにものを詰め込んだりで寝不足だったし、
なにしろこの日は仕事で朝早くから動いていましたからね、
ご飯も食べちゃったし、眠さのピークです(^0^;
早く・・・早く機内で寝たい!



さあ、ココでどちらの国へ向かうかの答えです!!
って、なんの捻りもない国で申し訳ないですが・・・



行先は、ついまたココに行きたくなって!05
シンガポールにゃ♪



そうです、今年もエネルギーあふれる熱帯の街、シンガポールへ出発~!!


まだまだニューヨークも好きなsallyですが、
いや、お財布事情がアメリカだと厳しいのですよねえ(笑)
ってことでヨーロッパ方面も厳しいですし。


やっぱアジアでしょ~♪
昨年のシンガポール旅行で、もう訪れる事はないだろうと思いながら、
あれもやり、これもやりをしてきたはずなのに、

今年も行くという(笑)




行先は、ついまたココに行きたくなって!06



アジアといっても微妙に遠いシンガポール。
フライト時間は約7時間。
寝不足sallyには貴重な睡眠時間!

寝るぞ~!!(笑)


珍しく機内映画はまったく観ず、
風邪もまだ微妙に治っていないので、
仕事終わって空港に向かう途中に香るマスクなんて買っちゃいましたよ♪
(いつもはショボイ使い捨てマスク)

そこに、蒸気でホットアイマスクもして・・・
音楽でも聞きながら寝るかとヘッドホンもする。


相当怪しい見た目だったと思います(笑)




行先は、ついまたココに行きたくなって!07



さあ、ひたすら寝るぞと決めていても、
それなりに要所要所で起こされるものです。


おやつタイムはクラッツとリッツ。
パリポリ・・・


ダメだ、やっぱ眠い。


飛行機の中って熟睡出来ないですよね~。
ヘッドホンをしていても微妙に聞こえてくる雑音。
そして寝づらい座席。ええ、エコノミーですしね。


寝ては起き、寝ては起きを繰り返していたら、
時刻はもう4:50。機内の照明が点灯しました。

あ!つまり朝食の時間ね!機内食ね~♪




行先は、ついまたココに行きたくなって!08



ああ・・ちゃんと昨年のブログを確認してから搭乗すべきだった。
Aの和食とBの洋食、どちらにしますか?のCAさんの質問に、
なんとなくワッフルの言葉に食べたい意欲がこみあげ、

Bの洋食モーニングをセレクト。

しまった・・・ボリュームがない(笑)


ワッフルといっても蒸気でふやけたヘナチョコ。
いや、味は美味しいのですよ。
そこにソーセージとポテトとしなしなアスパラっぽいのが乗ってます。


サラダとマリネ、そしてフルーツはキウイ、りんご、パイナップル。


まあ、朝だし良いのですが、
これじゃ腹の足しにならん。


Aの和食にしておけば良かった~(^-^;



そんなこんなでしたが、
ほとんど寝て過ごし、機内食くらしか起きていなかったけれど、
いよいよシンガポール到着!



行先は、ついまたココに行きたくなって!09



空港内は冷房が効いているとはいえ、
常夏の楽園に到着だ~(^▽^)


ちょっと前までヒートテックにニットにダウンまで着て過ごしていたのに、
いきなり半袖短パンになれる生活の始まり~♪




行先は、ついまたココに行きたくなって!10



空港内でシンガポールドルへ両替も済ませ、
荷物の整理を軽くして、

いざ、シンガポールの街へ!出発進行~♪
なんかおじさんが良い感じに写り込んでる(笑)



≪懐かし写真集≫



動物の写真が一枚もありませんので、
ここは主役のはなに登場していただきましょう。

過去画像その1。『はじめましてのはな』





ブログが始まって最初の写真のはなちゃんだよ♪



ま、今とほぼ変わらず。
だって、完全なる成猫からのブログ開始ですからね(笑)



いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1700-c50d50af
