日本の皆様こんにちは!
シンガポールのsallyでございます。

旅行中につき、皆様のブログへの訪問が出来ておりません。
ゴメンナサイ!
覗きに来てくださり、感謝しております!!

結局一度も食べログは更新できず。
のらりくらりの約1週間。
いよいよ本日の夜に日本へ旅立ちます。


この旅で歩いた歩数はいったい何歩か・・・?
一日平均2万歩以上。


いくらガイドブックを持ち歩いてないといっても、
sallyの肩も腰も限界~。


ま、肩凝り腰痛の原因は、まさにコレですよね。




シンガポール肩凝り腰痛大発生~!01




そう、デジイチ~(笑)


普段、家の中で猫撮りをする分にはさほど重さも気にならないけど、
旅の間に肩からずっと下げていることは、やっぱ重いのね~。


一度、夜に買い物に出かけるだけだしと思って、
コンデジだけ持ってホテルを出たことがありますが、
カメラがないってこんなに軽いのね!って感動(^0^;


けど、せっかくのデジイチ、旅行中はついつい大活躍なんですよね~。





シンガポール肩凝り腰痛大発生~!02




交換レンズもバカにならない重さですしね~(笑)

(いや、全部は毎日持ち歩いてるわけじゃないですけどね)


APS-Cサイズのデジタルカメラで悲鳴をあげてるのすから、
こりゃフルサイズなんて無理かもと切実に思うsallyでした(≧▽≦)


そんな肩凝り腰痛カチンコチン状態を癒してくれたお助けアイテム・・・
それは、街の家電屋さんにあった!!




シンガポール肩凝り腰痛大発生~!03
こういうヤツ↑↑↑




そう、家電屋さんで置いてあるマッサージチェアです(笑)

こちらでもお試しで座って良いマッサージチェアが置いてあるお店があったのですよ。
やりますとも!やらせてください!!


いやぁ・・・体はおばあちゃんのsallyです(^▽^)ゞ


では、今日1日たっぷり楽しんで、夜になったら空港へ向かいます。
日本に到着は明朝になります。
最後までブ活もまともにせずに、ごめんなさーい!



≪懐かし写真集≫


猫ブログなのに旅ブログ中の
ニセアメショの冒険を覗いていただきありがとうございます。

うっかり旅ブログじゃん!を覗いてしまったあなた様に、


過去画像その6。『はな貴婦人と仲間たち』



シンガポール肩凝り腰痛大発生~!04



すっかり定番になった、山中湖でのはな貴婦人シリーズ。

優雅なはな貴婦人の前には、sally以外のゲストも2やん登場しましたね。



そんな2にゃんの初登場に近いシーンを(^^)




シンガポール肩凝り腰痛大発生~!05



ピーちゃんも招待されましたね~。
懐かしいなあ。




シンガポール肩凝り腰痛大発生~!06



つくねもだんだんと貴公子になってきたけど・・・
まあ、これからですね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1705-fbc29109