ひゃ~!スミマセンすみません!
シンガポールより帰国して、さあ旅行記!!っていく予定でしたが・・・
意外と帰国後の仕事が忙しくて(^0^;

いや、たくさん休んじゃった分、働かないとですからね、
連休も関係なく仕事でした。

はい!けど仕事早く終わった日にお迎えに行きましたよ~!!

リアルタイムはなつく~!!
皆様きっと待っててくださったよ~(≧▽≦)/


・・・って、あれ?




おかえり!はなつくLOVE~☆01
ちょっとぉ~!!それ以上近づくと殴るよ!!




あ~!こらこら!!
仲良くしなさい!!

んもぅ!!
こら!はな!!
つくねは何もしてないでしょうが~!!




おかえり!はなつくLOVE~☆02
え~!だ・・だってぇ~!!  イッテェ~。



sallyの旅行中、実家で過ごしたはなつく。
どんな風に過ごしていたのやら。


これといって、仲良し度に進展はナシ(泣)


実家にお迎えに行った様子は、
少しだけ写真撮ってきましたので、後々UPしますね。



さあ、はなちゃん、つくねちゃん、
お久しぶりとなった皆様にご挨拶してくださいね。




おかえり!はなつくLOVE~☆03
みなさーん!母ちゃんがブ活をサボりまくりでゴメンナサイ!
はなちゃんの笑顔で許してくれる~?





ほんと、更新もぼちぼち、
皆様へのブログへは全然コメント残せずで申し訳ないです。




おかえり!はなつくLOVE~☆04
ボク、ばーちゃん家で良い子にしてたよ!




そ・・それはどうだか(笑)




おかえり!はなつくLOVE~☆05
皆様、これからもよろしくね!しくね~!




更新をサボりまくりなせいで、
結局旅行記を進ませないうちに年末。


はなつくのお迎えの様子などもありますし、
31日までsallyも仕事あったりとバタバタしていますので、
ちゃんとした旅行記(食べログ)は、年始からになりそうです。
ご期待いただいている皆様、ゴメンナサイ。


ボケっとしてたらクリスマスになっちゃいましたもんね。
皆様メリークリスマス!


サンタさんからの、sallyへのクリスマスプレゼントは、
やっぱり、はなつくのいる生活ですね~。




おかえり!はなつくLOVE~☆06
ボクたちプレゼント?はなちゃんたちのいる生活はプライスレスでしょ♪




うん!プライスレス~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1707-e261ade4