--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2013    出遅れクリスマス!
おかえり!のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
旅行は楽しいけれど、やっぱり猫のいる生活はないとダメですよねえ。
玄関開けたらお迎えに来てくれる猫♪
あ~ん!最高~!!
あ。2にゃんの体重ですが、思ったより増えていなかったのは、はな。
つくねは増量していましたが、すごい運動量なのでスグ痩せると思います。
はなが縮んだ説がいただいたコメントの中にありましたが、
遠近法です(笑)
つくねの方が手前にいたから~。
決して三頭身になったわけでは!!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

昨夜こそブ活がしたい!と思ったのですが、
帰宅が遅くなってPC開くのが遅かったのと、
PCのバッテリーが途中で切れたのがあって、
開いたページの途中までしかコメントが残せなかったのです。

コメント残せたブログと残せなかったブログがあってゴメンナサイ。


ただ、昨夜開いたブログのほっとんどの方が・・・
クリスマスネタだった~(≧▽≦)


ってことで~。
当ブログでも、クリスマスネタをやろう!
26日だけど!!(笑)




出遅れクリスマス!01
はい!皆様!!出遅れてのクリスマスモードなニセアメショの冒険へようこそ!!




あわてんぼうのサンタクロースは、クリスマス前にやって来ただけど、

我が家のはなつくサンタはクリスマス後にやって来た♪です(笑)


はなサンタは帽子(フード)もかぶってたんだけど、
撮影時には既に後ろ側に落ちてて。





出遅れクリスマス!02
ボクも初めてのクリスマス!
クリスマスって、プレゼントもらえるんでしょう?




2にゃんには、特別なプレゼントは用意していない(笑)


sallyは24日の夜にケーキ買って食べたけど♪


そうねえ・・・
いただきもののクリスピーキッスがあるから、
それでもあげますか。





出遅れクリスマス!03
ぎゃー!おやつ~!!!えへへ~♪♪




クリスピーキッスって一袋に数粒しか入っていないから、
2にゃんで分けるとあっという間(笑)



もっと欲しい人、手あげて~(^▽^)ノ





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

出遅れクリスマス!04
はい!はい!はい!



あ~あ。はな、落ち着いて~(笑)

つくねがビックリしてるよぉ(^-^)





出遅れクリスマス!05
はな姉ちゃん、かっちょええ~!覆面レスラーみたい!



レスラーは失礼だと思うわよ、つくね。
女子に対して。


っていうか、すっかりつくねのスティッチサンタ衣装が回っちゃってるじゃん。


まあ、かわいいから良いか。
2にゃんともこっち向いて~♪


さあ、一日遅れだけど~!



出遅れクリスマス!06
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1708-2d61b1ed
