12/28/2013    う・ば・い・あ・い♪
実家でのはなつくエピソードにご訪問・コメントありがとうございます!
はなとピーはしっかり仲良し度をアップさせ、
しつこくしすぎて嫌われたつくねは、とっても不憫(笑)
けど、めげないのがKY男子ですからね!
楽しく実家で過ごしてくれていたようなので、
sallyも嬉しいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


数日前にこたつを出しました。
やっぱりこたつって最高。あったかーい。


んで、こたつを出すと入り浸って出て来なくなるのが猫。



ところが、今朝ははながsallyの膝の上でぬくぬく♪


はな、こたつよりsallyを選んでくれるの?
んもぅ!かわいいヤツめ~(≧▽≦)


う・ば・い・あ・い♪01
こたつより、母ちゃんの脂肪布団のほうがあったかいよ♪




脂肪布団は余計よ!
こたつ布団の上だからなお一層ぬくぬくなんでしょ。


はなとsallyがイチャイチャしていたら、
つくねが羨ましがってやって来ました。



う・ば・い・あ・い♪02
ボクも寒い




はい、実家から帰って来てから、
つくねの甘えん坊度が増したのか、いや、単に寒がり度が増したのか、

sallyの膝を狙ってくるようになりました♪


っていうか、君・・・そこ、パソコンのキーボードの上だよ。
壊さないでおくれよ。





う・ば・い・あ・い♪03
寒い・・・ボクもはな姉ちゃんと一緒にお膝乗る~!




なんだよ~♪sallyの膝、大人気だな~♪
奪い合いか~(≧▽≦)




う・ば・い・あ・い♪04
はな姉ちゃん、どっか行っちゃった~。



はい、ただ膝に乗って来ておとなしくしていれば、
もしかしたらはなも一緒に寝ていてくれるだろうに・・・

そこはKY男子。ついちょっかい出したくなるのですねえ(^-^;


はなは逃げて行ってしまいました。


奪い合ってくれるのは嬉しいけど、仲良く乗って欲しいわ~!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1710-d5963f68