12/29/2013    ひとりで寝れないもん
お膝奪い合いのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
奪い合いは嬉しいけど、実際はコタツに負けてるかも(^^;
つくねは膝が好きですが、はなはやっぱりコタツに入りっぱなし。
切ないわ~。
ただ、コタツを強めにしているとコタツから出て来るんです。
暑いんでしょうね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


夜型人間は、ついついボケーーっと起きてるからダメですねえ。
テレビをなんとなく見て、パソコンもなんとなくいじくって・・。

じゃあ、ブ活しろよって感じで、申し訳ありません。
はい、ちゃんと今日こそお伺いする!予定!


んで、飼い主がダラダラ起きていると、
この子がやって来ます。




ひとりで寝れないもん01
ねえ。ボク、もう眠い!寝ようよ。




わざと人の視界に入る場所へやって来て、眠いって訴えて来るのです。


眠いなら先にお布団行って寝てて良いのに。




ひとりで寝れないもん02
やだよぉ・・・ひとりじゃ寝れないもん。寝ようよぉ~。



はな以上に甘ったれちゃんなつくね、
ひとりで先に寝ることが出来ないのです。


眠い眠いとブサイク顔になって訴えて来ます(笑)


今度は膝に来て猛アピールですか?




ひとりで寝れないもん03
ねえねえ~。寝ようよぉ~。寝た方が良いと思うよぉ?



ほんとに、ウニャウニャウニャウニャ必死にアピールして来るんです(笑)




ひとりで寝れないもん04
んもぅ!シンデレラタイムは寝ないとシワくちゃおばばになるぞ!



う・・うるさいぞ!この坊主が!


ちなみに、はなは勝手に布団に行って寝ることも出来るし、
最近はこたつさえあれば布団にさえ来ない事もあります。しくしく。







≪いただきもの≫


ヤムヤムママさんより、素敵なプレゼントをいただきました(^-^)




ひとりで寝れないもん05




はなつくへのうまうまおやつが盛りだくさん♪
さらに、飼い主うふふのあったかグッズや、
アームウォーマーはヤムヤムママさんの手編み~!すごーい!

ヤムヤムママさん、どうもありがとうございました!
アームウォーマーのお色が私好みでビックリ!
さっそく使わせていただいてまーす!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1711-ebf59bf0