--/--/--    スポンサーサイト
皆様、2013年の最後の記事に、お越し下さいましてありがとうございます!

いつもなら朝になってからの更新ですが、
今年は夜中のうちに今年最後の更新です。


それでは、当ブログの主人公より、皆様へのご挨拶!




2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!01
みなさ~ん!今年もはなちゃんを見に来てくれて、ありがとうございました!!
おかげさまで、はなちゃん毎日笑顔でいられたよ!





今年は、新しい家族が増えて、
はなの笑顔ばかりじゃなく、たまにお怒り顔も披露する事になっちゃった。

そうそう、その新しい家族からもご挨拶!




2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!02
みなさ~ん!今年は後半戦からボクをかわいがってくださって、
ありがとうございます!!





やんちゃなつくね、我が家に来た時はまだ1キロ。
そんな小僧が、3倍の体重になりましたからね。





2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!03
うん!ボク、こんなに大きくなった!



立ち上っただけでしょうが(笑)



今年もニセアメショの冒険に遊びに来てくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!

毎日訪問してくださるあなた!
毎日コメントもくださるあなた!
いえいえ、毎日じゃなくたって、よく見てるんだよというあなた!!
いいえ、たまたま検索で引っかかって覗きに来たよというあなた!

そんなあなたに支えられて、楽しく更新してこられました。
本当にありがとう!
心から感謝申し上げます。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!04
ボクからも感謝~!!




どうか来年もはなの『むっふ~』な笑顔と、
つくねの『ワクワクが止まらない!』の笑顔が、
皆さんのパワーの源になりますように。




2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!05
はなちゃん、皆様が来年もまた見に来てくれるように、招き猫になるね♪




えーっと、
お客様を招くのは左手らしいよ。
右手はお金を招くのよ(≧m≦)




2013年もむっふ~な笑顔とやんちゃな笑顔をありがとう!06
あり?間違えちったか。




昔から当ブログに遊びに来てくださってる方はご存知かと思いますが、
今日の仕事が終わってから山中湖へ向かいます。
寒いぞ~、きっと(笑)



それでは、良いお年をお迎え下さい(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1713-8e121212
