お正月画像の舞台裏にご訪問・コメントありがとうございます!
ただ背負ってるだけなので、安定性のないお馬さん、
けれど、背負ってみるとつくねにピッタリ。
ちなみに、お馬さんはぬいぐるみからの借り物ですが、
そのぬいぐるみ自体が職場からの借り物なので、
後輩に『私もやりたいので貸して下さい』と言われ、
もう後輩の家に行っちゃいました。
はなにも着せてあげるべきだったかしら。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




皆様のブログを巡っていると、美味しそうなおせち料理をたくさん目にしました。
けれど、sally家にはおせち料理はありません。
sallyが作れないってのもあるし、買って食べたいほどおせち料理が好きなわけでも。

なので、いつもの山中湖と変わらない生活。


けど、この期間にスーパーマーケットに行くと、
さすがは地方、大家族が集まるので大家族用の豪華お料理がいっぱい。


だから、sallyもお正月らしく豪華料理でも食べるか!ってことで・・・



ちょっとはお正月らしく・・・01



お寿司買って来ました~♪
ええ、閉店間際の半額ですけど(笑)


昨年末の職場の忘年会がお寿司屋さんだったのですよ。
それが、ちょーーーっとイマイチだったので、お寿司に飢えていたもので。
スーパーマーケットのお寿司だって、きっと美味しいでしょ♪




ちょっとはお正月らしく・・・02
1・・2・・3・・4・・・・。




ん?はなちゃん、なーに?




ちょっとはお正月らしく・・・03
母ちゃん、30カンも食べるの!?お正月だからって食べすぎじゃない?



けど、このプレート以外のやつだと、10カン入りのとかしかなかったしさ。
色々入ってて美味しそうだよ。



ただ、スーパーの半額コーナーのお寿司くらいでブログネタにするのもなんですが、
我が家のつくねはお寿司を見るのは初めてのはず!


なので、つくねに見せてみたかったのです。


ちなみに、はなはお寿司を目の前にしても、
クンクン以外はこれといって反応がありませんが・・・




ちょっとはお正月らしく・・・04
何なにナニ~???なんか素敵なもの??






ちょっとはお正月らしく・・・05
ちょーだい!ボクも食べる~♪



きゃー!やめて!
ダメです。食べたことないのに、どうしてこんなにも興味が!
ってくらい、興味津々(^0^;


つくねの前でお寿司を食べるのは大変ということが、よーくわかりました。
激しい攻防戦となったけど、お寿司は美味しかったです♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1716-f44763b7