--/--/--    スポンサーサイト
冬の定番キムチ鍋にご訪問・コメントありがとうございます!
コチュジャンとか入れるのも良さそうですね~。
はい、もちろん一回に作る量が多すぎなのはわかっています。
けど、材料もどうせ余らしてもって思うし、使いきっちゃうの。
お野菜いっぱいとれるし、お鍋って良いですよね!
食べている最中は、はなは膝の上かこたつの中。
しかし、つくねは油断するとお鍋に顔を突っ込みそう!
恐ろしいわ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


いよいよ週末も終わってしまい、さすがに明日からお仕事の方が多いですよね。
はい、sallyも明日から仕事。


今日だけお正月モードでダラダラして、
明日からしっかり働かねば!!


さて、お正月といえばこたつでダラダラ。
(あ。お正月じゃなくてもこたつでダラダラしますけど。)


そして、こたつといえば、みかん♪



お正月ですもの、みかん♪01
みかん?みかんって、転がして遊ぶもの??




違いますよ、食べ物です。

つくねは、こんなにたくさんのみかんを見るのは初めてです。
今年は箱では買わず、ネットに入っているみかんにしておきました。


こたつの上でみかんを並べていたら、
つくねがチョイチョイしてきて、
そうすっと、みかんが転がるので、つくねは楽しくなったみたい。


さらに・・・




お正月ですもの、みかん♪02
ボク、こっちが良いや!



みかんが入っていたネットにじゃれて来ました(^-^)


ネットを結ぶ紐が楽しかったのね。




お正月ですもの、みかん♪03
うん!みかんって楽しい!



みかんが楽しいのとは、また違うと思うんだけどね(^-^;

ま、ネットが気に入ってもらえて良かったわ。


で、はなはと言うと・・・




お正月ですもの、みかん♪04
なんか、乗っているような・・・むにゃ。



この時、すっごい眠かったようなのです。
なので、みかんが頭の上に乗っている事に気づかず、ウトウトしてました。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1718-8c8526a7
