--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2014    お正月の奇跡
真っ白い雪の上を歩くはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
もちろん、肉球が冷たく感じていないわけではないでしょうね。
冷たいな~と感じながらも、なんとなく楽しいのかな(^^)
勇ましく歩くはなが、ちょっとカッコいい(≧m≦)
つくねは、はなが歩いていたから、真似っこしたんでしょうかね。
ちなみに、つくねは軽々進みますが、
はなの体重ですと・・・ちょっと雪に埋もれるんです(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もうちょっと山中湖記事は続きますので、
お付き合いくださいませ。


なんと!なんとなんとなんと~!!!
今回の山中湖滞在で、sallyは神様にお年玉をもらいました(≧▽≦)


お年玉って?って思いますよね。
見てください!この光景を!!!




お正月の奇跡01
よっこいしょーいち♪



とっさの事で、慌てて写真を撮ったのですが、
はなの背後につくねがいるの、わかりますよねえ?


なんと、sallyの膝にもともとつくねがいたのですが、
寒さに勝てなかったはなが、つくねがいるのに膝に乗って来たのです!




今まで、はなが先に乗っていて、つくねが邪魔して乗って来たことならあります。
けれど、そういう時は必ずはなが嫌がって逃げて行ってしまいました。

でも今回は、はながわざわざ乗って来たんですもの~♪
寒さバンザーイ!お正月の奇跡だ~(^▽^)




お正月の奇跡02
なんか、母ちゃんが涙流して喜んでる。 ほんとだ~。



そりゃ喜びますとも~(T▽T)


ま、はながつくねの方向に顔を向けないのがなんですが(笑)


はい、そんなこんなのお正月。
さらに、別の日にもこんな光景が♪




お正月の奇跡03
あ。つくねちゃんが、調子に乗ってはなちゃんのそばに来た~。



はい、はなつくが一緒~♪

注:はな貴婦人の撮影前だったので、この服を着てます。



(デジイチのバッテリー充電中につき、この時の写真はコンデジで撮影)


はな、偉いね~。つくねがいても怒らないでいてくれてるね~。


お正月の奇跡04
うん、まあね。つくねちゃんがおとなしくしててくれれば。




そうかい、そうかい(≧▽≦)

つくねも、はなに飛びかからなくて偉いぞ~。




お正月の奇跡05
なんか、母ちゃんがまた泣いて喜んでるよ?



だって、嬉しいんだもーん(T▽T)


ちなみに・・・これはあくまでも『お正月の奇跡』です。
お正月休みも終わり、家に帰って来てからは、こんな風にくっつきません(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1722-82d73e0e
