仲良し風はなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
まさか、はなからくっついて行くなんて~♪
それくらい、寒かっただけだと思いますが(笑)
心の中では、つくねに対して『お前が退けよ』って思ってたりして。
まあ、なんにしても、嬉しかったのです(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まだもう少し続く山中湖記事です。



やっぱりこのお店には行っておかないとね~♪




ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!01
は~い!母ちゃんの大好きなムースヒルズバーガーさんで~す♪




店内ペット可だし、お正月でもやっているお店。
しかも美味しい♪


なんだか、最近山中湖に行くたびに訪れている気がする(笑)


冬の定番、『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。
今年もお世話になりま~す(^-^)/


いつもは、はなだけ一緒ですが、
いよいよ今回はつくねもムースヒルズデビュー!




ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!02
うわぁ~!シュワシュワ、これ何~?ビールってやつ~?
ボクも飲んで良いの?




こらこら、落ち着いて下さい。
コレはビールじゃありませんよ。

sallyがほぼ毎回注文している、ウィルキンソンのジンジャーエールよ。
辛口で美味しいのよ。
つくねは飲めないわね。


はなは、ペット可でのお店でとってもお利口に出来る子です。
sallyの足元でお座りしていられるし、
膝に乗せてあげれば、おとなしく丸くなっています。

ところがどっこい、つくねは落ち着きがありません(^^;
けれど、想定内。


つくねは、はな姉ちゃんが大好きなんだもんね。
一緒にいたいのよね。


なら、これならどーお?




ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!03
えへへ~♪はな姉ちゃんと一緒♪ しょうがないなぁ。



つくね、嬉しそう(≧m≦)




ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!04
はな姉ちゃん、ありがと♪  うわっ、何するんだよぉ。




はな、ありがとうね。
つくねはとっても嬉しそうだよ。




ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!05
あっちから良いニオイする~! あっちでデッカいバーガー作ってるんだよ。



そうですよ、あっちの厨房で、sallyが食べるデッカいバーガー作ってくれてるのよ♪


ワーイ!来た来た!
今回のバーガーは、



ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!06



パイナップルバーガーです(^0^)


うふふ~♪
ジューシーお肉に、甘いパイン♪
絶対美味しいだろうな~って、食べてみたかったんだ~。


え~!お肉にパイン!?って思う方もいらっしゃる?
いえいえ、酢豚にパインと一緒でしょ?(一緒で良いのか?)





ムースヒルズさん、今年もお世話になりま~す!07
こんな背の高いバーガー、母ちゃんよく齧れるな。



シャキシャキレタスもたっぷり入っているので、
つぶして食べないと口に頬張れませんね(^m^)


あ~ん♪とってもハワイアーン♪
美味しいですよ~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1723-15509603