更新がサボり続きで申し訳ありません。
覗きに来てくださりありがとうございます!
ちょいと体調がイマイチ続きで、
しかし、この連休も仕事なもので、ブ活が出来なくてでした。

ムースヒルズでのはなつく、かわいいでしょ~(^^)
つくねはキョロキョロが激しくて、たまに鳴きます。
はながそばにいてあげると、鳴きやむしおとなしくなります。
まあ、ちょっとはなが迷惑そうですが(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もうちょっと山中湖記事にお付き合いください♪


山中湖でお正月を過ごすと、必ず訪れている場所があります。
はい、『御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)』です。
富士の麓に広がる6万5千坪の高原&温泉リゾートです。


この時之栖にて、毎年開催されている冬のイルミネーション!
今冬は2013年11月8日~2014年3月9日で開催中。


時之栖のイルミといえば、あのキラキラを覚えていらっしゃいますか?



あれ!?キラキライルミが!?01



長さ370mの光のトンネルがとっても眩しくて、
ロマンチック~!でしたよね。

そう、今思えば、ちょっと昨年のイルミからちょいと暗いかな?とは思うのですが・・・。



あれ!?キラキライルミが!?02



キラキラのイルミネーションではなの撮影をすると、
はなもいっつもワクワク顔で、とても楽しそうでしたよね。

けどね、
けどね・・・




今年は・・・




あれ!?キラキライルミが!?03



あれ?あれれ!?
えーーーっと・・・光の回廊は!?


なんと・・・トンネルがない~(^0^;


あらかじめホームページでどんなイルミなのか確認していたのですが、
そこには『冬のイルミネーションが生まれ変わった!』って書いてあったのです。

生まれ変わったって??と思ったら、
トンネルがなくなって、
空にはコウノトリが舞っています。
しかしコウノトリはキラキラしていません。


ところどころに本物の雪じゃないけどかまくらがあります。




あれ!?キラキライルミが!?04
あれれ~?キラキラがショボくなっちゃった。
これじゃ、はなちゃんがキレイに写らない~!




だよね、ちょっとショボイよねえ。
もっとキラキラだったのにね。


せっかく、つくねも一緒なのですが・・・




あれ!?キラキライルミが!?05
ねえねえ、ボク写ってる~?



ごめん、はなつくを写すには暗すぎる(^0^;




あれ!?キラキライルミが!?06




この20mのクリスマスツリーも今冬のメインみたいなのですが、
やっぱりちょっとショボイような・・・。



んじゃ、せっかくだからかまくらの中に入ってみようか。




あれ!?キラキライルミが!?07
はな姉ちゃ~ん♪遠慮しなくて良いよ~。舐めてあげるってば~♪




ああ・・・またつくねがしつこくしてる(^-^;


はな、迷惑そう。




あれ!?キラキライルミが!?08
そりゃ迷惑だよ~。つくねちゃん、ずいずいくっついて来る~!



まあ、せっかくイルミネーションキラキラを観に来てるんだし、
はなつくが写るように記念写真を撮っておきたかったので、




あれ!?キラキライルミが!?09
どぉ~?キレイに写ってる~?ボクも写ってる~?



うん、2にゃんともナカナカよ。

撮ってもらった甲斐があるわ。


まあ、ちょっとショボくなっちゃった時之栖のイルミでしたが、
これだけは、毎年変わらない!




あれ!?キラキライルミが!?10



静岡おでん~♪

それと、今年はお雑煮もあったので、お雑煮も♪


寒い中で食べるあつあつおでんは最高ですね(^-^)
お雑煮もあったまる~!

どちらもとても美味しい!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1724-61c4e306