イマイチイルミの中のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
意味あっての今回のコウノトリなんでしょうし、
イマイチとか言ったら失礼か(^^;
けど、ほんと経費節減なのか、ショボくて~。
(そのせいか、お客さんも少なめだったかも~)
毎年はなだけだった頃は、キラキラにウキウキで、
おとなしくしてくれるので写真も撮りやすかったのですが、
今年はつくねが抱っこするとクネクネ落ち着きがないので、
ほとんど写真は撮れませんでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは昨日の記事は更新時間が遅かったけど、
本日の記事もいっちゃいま~す!



まだ山中湖記事。
なんとなく恒例、今年も初売りショッピング行ってみましたよ。




はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット01
は~い!はなちゃん、今年も御殿場アウトレットに来たんだよ~♪
つくねちゃんと一緒に、ガンガン買い倒すぞ~♪







まずは、恒例のニコンの福袋はどうかしら?
はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット02
すごいね!3万円とか4万円の福袋は売り切れてるよ?





はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット03
うわ!100万円のも200万円のも売る切れてる!恐るべしニコン!!
いったい誰が買うんだ~!!






はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット04
やっぱり、カメラよりファッションよ!
あのバッグが良いかなあ~♪






はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット05
はなちゃんなら、あんなビビッドなお洋服も着こなせると思うの!






はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット06
じゃあ、ボクはあんなスーツでかっちょいい男になる!





はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット07
ねえ!アルマーニ!アルマーニ買ってよ!!






はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット08
わ~!富士山も見える~!!





はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット09
うふふ♪暗くなってきちゃったけど、
キラキラのイルミネーションきれいだね♪






はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット10
母ちゃん、何も買ってないじゃん。
ゴディバの福袋でも買う?







はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット11
福袋じゃなくて、ホットドリンクを飲むことにしたよ。
ダークチョコレートトリュフスペキュロスだって~。





美味しいホットチョコレートでした♪





はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット12
ボク、やっぱりアルマーニよりキョウリュウジャーが良い!
おもちゃ買って~!





ダメダメ。もう帰りますよ。



結局、毎回たいした買い物なんてしないんですよね。
買ったものといえば・・・





はなつくお正月ショッピング@御殿場アウトレット13
は~い!母ちゃんは、ハーゲンダッツの3000円バッグを買ったよ~。
こんなに入っててお得だもん!だって~。





たしか20個入ってるんだったかな。
中身は決められたものが入っていますが、かなりお得なんです。
こたつでアイスは美味しいもの~♪


ブ活が滞っていてゴメンナサイ!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1725-cde13ef8