サボりにサボってしまいました!
覗きに来てくださった皆様、
あれ?また更新してないのかよとお手数おかけしましてスミマセン。
どーも体調がイマイチ復活せず、ブ活に力が入らずでした。
お買いもののはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
単なるウィンドウショッピングですけど(^^)
ハーゲンダッツは22個入りだった気がするのですが、
まあお得ですよね。
5時間のドライアイスもつけてくれるので、
遠方に住んでいても持ち帰り出来そうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さあ、すっかり1月も半ばを過ぎてしまい、
お正月ってもうずいぶん前の事のような気がしつつありますが、
あと1つ山中湖でのお正月記事が残っているのでした!!

あの方が登場していないじゃないですか!


はな貴婦人~!
あけましておめでとうございま~す!!
つくねも一緒ですよ~♪




はな貴婦人とつくねのお正月01
sallyさん、あけましておめでとう!
今年もこうしていらっしゃって下さるのね、嬉しいわ。
つくねさんもおめでとう。今年もどうぞよろしくね。







はな貴婦人とつくねのお正月02
はな貴婦人、あけおめ♪ことよろ~♪
って、コレもう死語なのかなあ?







はな貴婦人とつくねのお正月03
つくねさん、今年こそ貴公子としての振る舞いを期待しているわよ。
すっとこどっこいな事をいつまでもしていらっしゃるなら、喝を入れさせていただくわ。




ははっ。貴公子ねえ・・・無理な気がします(^0^;
つくねは今年もつくねです。




はな貴婦人とつくねのお正月04
まあ、良いわ。さあ、ケーキをいただきましょう。
今回のケーキは『シャトレーゼ』の苺みるくのボンブと、
賀正ケーキよくばりプリンよ。









はな貴婦人とつくねのお正月05
つくねさんにとって、初めてのお正月ね。山中湖で過ごすお正月はいかがかしら?
日本のお正月らしく初詣に行かれたり、
羽子板や駒回し凧揚げなんて、イマドキの子はやらないのかしら?







はな貴婦人とつくねのお正月06
初詣なら連れて行ってもらいました!
けどボク、寒いところよりもコタツが良いです!
コタツLOVEです!!







はな貴婦人とつくねのお正月07
凧揚げって美味しいの?
それよりもこの目の前のケーキが美味しそうです!







はな貴婦人とつくねのお正月08
もうちょい!
もうちょいなんだけどな~♪





ちょっと!つくね!
ちゃんとはな貴婦人の話を聞きなさい!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


はな貴婦人とつくねのお正月09
ほいほ~い♪ちゃんと聞いてるってば~♪



はな貴婦人、今年もつくねはこんな感じですが、
よろしくお願いしますね。





はな貴婦人とつくねのお正月10
ふふっ。仕方ないわね。
つくねさんの貴公子への道は険しそうね。









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1726-b6260cad