02/07/2009    午後の陽の光のはな
実は飼い主、やることがたまりすぎていて、
本気でヤバイかもモード(^-^;

実感がわかないからか、単なるサボリなのか、
とにかくこの週末週明けは、最後の頑張りどころなわけだけど・・・

うん・・・絶対やばい(ーー;


でも、息抜きも必要よ!と自分に甘い飼い主は、
ついついパソコンに向かって皆様のブログに癒しを求めにいってみたり、
これで本当に引越しが出来るのだろうか・・・( ̄フ ̄)ゞ



そんなとき、
ふとはなを見ると・・・



午後の陽の光のはな01
ふんふ~ん♪



あ・・・。
なんか、太陽の光を浴びて、少しキレイに輝いてる。
太陽の光の下だと、いつもよりも茶色くなるんだよね(^-^)


せっかくだから、陽の光を浴びたはなの写真を撮ってみたいな♪
いつも、夜ばっかりだもんね。


と、途端にサボリだす飼い主(≧フ≦)ゞ えへへ♪


はーなちゃん♪ 何たそがれてんのー?
仲間に入れてよー♪


午後の陽の光のはな02
ちょっと、母ちゃん!今は話しかけないでくださるー?
今、はなちゃんはカッコつけてんだからぁー!




あ(^フ^; 
そうですか。それは失礼しました。

ってか、自分でカッコつけてるとか言っちゃうの?(笑)




午後の陽の光のはな03



うふふ♪今日もモデル立ちだね(^-^)




午後の陽の光のはな04
・・・。



んふ♪
陽の光を浴びて、黒目がほっそいね~。
何見てるのかなぁ~(^-^)




午後の陽の光のはな05
ん?



あ・・・。
目が合っちゃった(≧m≦)




午後の陽の光のはな06
ちょ・・・ちょっとぉ~
照れるから、そんなに近づいて見ないでよぉー。




ええ~。
いいじゃーん(^フ^)

見たいんだもーん♪




午後の陽の光のはな07



えっへへ~♪

はなのお口はかわいいね~(≧▽≦)
ああ~♪親ばかでも何でも良いわ~♪




午後の陽の光のはな08
も・・・もーーー!! 恥ずかしいってばぁ!!



こんな風に、はなと戯れて、
現実逃避してるのであった( ̄フ ̄)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





いつも応援ありがとうございます。
ただ今、人気ブログランキングへのリンクに不具合がでておりまして、
アクセスできない状態になっております。
復活できるまでは、ブログ村へのランキングのみ参加させていただきます。



コメントありがとうございます!!!
コメントのお返事がたまりまくってしまっていて、追いついていなくて申し訳ありません!
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただきます。

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/173-08aef636