02/02/2014    どっちが着るの?
2日目のシンガポール旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
2年続けて訪れる国でも、新しい発見があるものですね。
雨季なので雨は降りやすいですが、スグやむし、
そして降っても気温が高いので寒くなるとかないし、
そういう点では降っても気にしないって思えます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは今日は寝坊したので更新はないつもりでしたが、
明日への予告として、こんな時間ですが更新します!



明日への予告とは、2月3日節分!
節分といえば、はな鬼ちゃんの出番ですよね!


はな~。今年もはな鬼ちゃんとして、頑張ってくれる~?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

どっちが着るの?01
はっ!これは!この鬼ヅラと鬼パンは!!



パンダと鬼ヅラははなの正装でしょ?(笑)




どっちが着るの?02
えええぇ~。ヤダよぉ。はなちゃん、鬼ヅラで笑われたくなーい!
つくねちゃんに着てもらえば良いのに~。





大丈夫だよぉ~。もう何年も着てるじゃん。
誰も笑わないってば~。

でも、そうか・・・今年はつくねもいるねえ。


頼んでみれば?




どっちが着るの?03
ねえねえ、つくねちゃ~ん♪はなちゃんの代わりに、鬼ヅラ&鬼パン着てくれない?
きっときっと似合うと思うよぉ~?かわいいと思うよぉ~♪





うわ。珍しくはなが下手に出てるわ(笑)




どっちが着るの?04
あれ?でも、これ着ると笑われるって、はな姉ちゃん今言ってなかった?




うわ。はなが目を合わせずごまかしてる(笑)





どっちが着るの?05
どうしよっかな~。これ、着るの~?




つくね、そりゃ悩んじゃうよね。


けど、早く着るって言わないと・・・



再びgifアニメ。

どっちが着るの?06
つべこべ言わないで、着るって言いなさいよ!
あう!!




ほら~。パンチされた(≧m≦)





どっちが着るの?07
はなちゃんが着るか・・・
ボクが着るか・・・
さて、どっちでしょ~ぅ?







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1737-8c791bcd