はなつくの節分予告にご訪問・コメントありがとうございます!
毎年ノリノリのはな鬼ちゃん、
けれど今年初のつく鬼ちゃんも見たい気がするし・・・
さあ、どっちの鬼さんが登場しますかねえ(^m^)

PCの調子悪く、昨夜ブ活途中にバッテリーがなくなってしまいました。
コメント残せたブログと残せなかったブログがあってゴメンナサイ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


鬼さん衣装はたった1つ。
さあ、今年から1にゃん増えた我が家。
どちらが鬼さん衣装を着るのかな?




はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん01
は~い♪やっぱ、はなちゃんが着ないとね♪




はい、やっぱりはな鬼ちゃんには登場して欲しいですからねえ(≧▽≦)


今年もぱつんぱつんの鬼パンははいてるかな?




はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん02
もっちろん♪どぉ?せくしー?



少~し痩せたし、今年はハラリとおパンツが落ちる心配はなさそうね(笑)



おや?つくねが現れた。




はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん03
なんだ。はな姉ちゃんボクに着ろって言ってたのに、
なんかノリノリじゃん。







はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん04
うわっ!はな姉ちゃんの頭がもじゃもじゃ~!







はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん05
ねえねえ、ボクも着たい!つくねちゃんにも着せてあげて~!




鬼さん衣装は1つしかないんだってば。
じゃあ、はなちょっと脱いでね。





はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん06
どぉ~?似合う~?



ふふっ。はな鬼ちゃんも良いけど、つく鬼ちゃんも良いわね(^-^)




はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん07
はな姉ちゃんと違って、ボクは鬼パンがちゃんと巻けるの。




はい、鬼パンの秘密はただの腰巻ですが、
はなはウエストが太くてマジックテープが止まらないので、
リボンで補強していますとも(笑)


つくねはまだまだ巻けるウエストでした。




はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん08
なんか、はなちゃんの頭がスースーだよぉ~。




そうねえ、片方がかぶってると、なんだかもう片方の頭が物足りないわね。


けど、こういうイベントものだし、2つも鬼さん衣装いらないもん。

交互に着て我慢してちょうだいな。



なんだかんだいって、2にゃんともノリノリでした(≧m≦)



≪おまけ≫


鬼ヅラのもじゃもじゃがおもちゃに見える?
ついついじゃれちゃうから・・・



はな鬼ちゃんとつく鬼ちゃん09
あり?ありり?脱げちゃった。



今年ははなの鬼パンではなく、つくねの鬼ヅラが吹っ飛びました(^▽^;



せっかくなので、これまでのはな鬼ちゃんの節分の様子をご覧になりたい方へのリンクです。
2010年2011年2012年2013年となります♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1738-1e2bb3ef