02/04/2014    お退き!
節分コスプレはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
鬼さん衣装は1つしかないけれど、
どちらも意外と似合っちゃって(≧m≦)
こりゃ、来年は2つ用意すべきなのかしらね~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

旅行記の予定でしたが、寝坊して編集が間に合わなかったで
本日は通常更新。


つくねのいた場所に、はなは寝たかったようです。
はな、つくねに圧力をかけます。




お退き!01
ちょっと!そこをお退き!
はなちゃんの場所だよ!はなちゃんが寝るの!





うわ。なんてジャイアニズム。


さあ、つくね・・・どうする!?





お退き!02
いやだ!ボク、退かないもん!




あ!つくねが断った!





お退き!03
なんだと!お退きったらお退き~!!




あ!つくねが倒された!(笑)


無防備なωと後ろ足(*´Д`)ハァハァ



ところが、はなが取っ組み合いをしかけても、つくねが退きませんでした。


どうする!?はな!




お退き!04
んもぉ~!退きなさいよぉ~!





こたつの上に乗って、パンチ作戦ですか。
はな、なかなか卑怯だわ。


けれど、つくねも応戦中。



おっと~!!!ここで、つくねが・・・





お退き!05
ボクが先にココにいたんだもんね~♪♪




なんと、余裕の毛づくろい~(笑)



こりゃ、はなの神経を逆撫でかしら(≧m≦)





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

お退き!06
こんにゃろ!お退きったらお退きよ!




っていうか、はな・・まだ諦めてないの?(笑)


どんなにポカスカやられても、つくねは退きませんでした(^-^)
あ~あ、はな負けたね~。





お退き!07
はなちゃん、悔しい~!




そんなにそこで寝たければ、一緒にくっついて寝れば良いのに。

仲良くなれないのねえ・・・とほほ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1739-0981cf0c