--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2014    ぷりぷりちゃん
またまた1週間ほど放置ごめんなさい~!

旅行記も終えて猫ブログらしく再スタート!のはずなのですが・・・
覗きに来てくださった皆様、ありがとうございます!!

あ。はなとつくね、同じくらいの大きさに見えますか?
たしかにつくね大きくなりましたよね~。
まだまだ体重は圧倒的にはなが上なんですけどね(^^;
猫背なんですよ、はな・・・(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もうすぐ1歳になるつくねですので、
かなり『猫』として出来上がったBODYになってきました。


大きさとかそういうんじゃなく、
その、なんていうか・・・


モフモフ具合が(≧▽≦)




ぷりぷりちゃん01
え?ボク、モフモフ?
モフモフが増したら食べられちゃうのかなあ?





食べはしないけど、
食べちゃいたいくらい、美味しそう。


もちろん、はなのモフモフも美味しそう。
けど、つくねの場合・・・モフモフなだけじゃなく、
なーーーんかプリっとしてるというか♪

若さか?(笑)


今、つくねの事を我が家では『ぷりぷりちゃん』と呼んでいます。


プリっと感がたまらないんだもん♪



お顔もいい感じに口元ふぐふぐだしね~。




ぷりぷりちゃん02
うひゃ。ボクのイケてるお顔がつぶれる~。




女の子の体って丸いのとしなやかなのもあり、
はなを擬音で表すなら『ぽてん』って感じなんだけど、


つくねは、ほんと『プリッ』って擬音が合うんです。


特に、おちりの辺りがプリプリで(≧m≦)




ぷりぷりちゃん03
あー!ボクのおちりを狙う変態がいる~!




ぷりぷりちゃん、こっちへおいでよ~!


そのかわいくてプリっとしたおちり、触らせろよ~♪


はなの華奢な足に比べて、やっぱりつくねはガッシリした足。
そして、ωを囲む周りの毛がより一層モフモフに見えて・・・。


たまらーん!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ぷりぷりちゃん04
ボクのおちり、プリプリ~?




ついつい、こねくり回してしまうのです(^0^;


変態ちっくでごめんなさい。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1755-8c47bcb7
