--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2014    よだれ娘
猫の日オフ会と猫手創りサロンにご訪問・コメントありがとうございます!
うまおさんは、今もどこかの地で誰かに巻かれてるに違いない(笑)
そして、黄色い猫は派手でしょ(笑)
最初の緑の猫がデビルマン、次の青い猫がドラえもん、
今度の黄色は・・・やっぱピカチュウかな(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


以前お知らせした我が家のNEWアイテム、
無印良品の『体にフィットするソファ』。


もちろんsallyも使っているのですが、はなもカナリ気に入ったそうで。




よだれ娘01
すぴ~。




しょっちゅうこのソファの上で寝ております。


別にお使いになるのは、ぜーーーんぜん構わないのですけどね、
でもねえ・・・はなちゃん・・・


よだれ垂らすのやめてもらえませんかねえ?(笑)






よだれ娘02
ほぇ!?




このソファに限らず、sallyのベッドの上でもそうだよね。

はなは、寝てると口元が緩んでよだれが出ちゃうらしく・・・
気が付くと口元あたりの布が丸くシミになってまして。






よだれ娘03
そんなバカな~。はなちゃん、アイドルだからよだれなんて垂らさないもん!



まあ、そのよだれのシミですら、愛らしく思えてしまう猫バカなsallyなのでした。




よだれ娘04
美味しいもの食べてる夢を見てたんだもーん♪




え!?そうなの!?(笑)




≪本日のおまけ≫




よだれ娘05




つくねも少しは躊躇って言葉を覚えた?(笑)





まだブ活は追いついてなくてゴメンナサイ!
少しずつ皆様のブログへお伺い出来るよう、リズム取戻し中です。
もうちょっとお待ちくださいね!!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1757-54ef7cba
