--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/13/2014    桜サクサク~♪
寝心地良くてヨダレ出ちゃうはなにご訪問・コメントありがとうございます!
この無印良品の通称『人をダメにするソファ』は、
猫をもダメにするのですね(笑)
sallyがソファに寄りかかっている時は安定してソファの上に乗るはなですが、
sallyが退くとソファがふにゃーんとはなの重みで沈むので、
ダメ猫が出来上がっています(≧m≦)
そりゃヨダレも出ちゃうねえ(笑)
つくねは少しは遠慮するように・・・なったのかしら♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


先週末のこと、写真部メンバーとお花見をして来ましたよ。
向かうは横浜・元町

元町でお花見なんて、オサレ~。


オサレといえば、ランチはオサレ~な雰囲気漂う『pizzeria gelateria RAZZO』にて、
本格うまうまナポリピッツァ三昧♪

(ビールが写っていないけど、ちゃんと飲みましたとも。ランチだから1杯だけね。)


ランチを食べている間に雨がやんでくれて、
爽やかな午後の陽ざしの中、皆様真面目に写真撮影!




桜サクサク~♪01



ご一緒した写真部メンバーとは、
なぜか桜ではなく柳に魅了されるANKOさん
ベンチに上るカメラ女子まったり姉さん
そしてここちゃこさんも、この後ベンチ上ったのかしら?(笑)





桜サクサク~♪02




この日は、横浜外国人墓地の一般公開日でした。(寄付により入れました。)

Oh~!マリア様~(´▽`)ノ




桜サクサク~♪03



午前中に雨がパラついたとは思えぬほど、午後は晴天。
汗ばむほどの気温です。




桜サクサク~♪04



桜の満開ピークは少し過ぎてしまっていたけれど、
まだまだイケてるお花見となりました。





桜サクサク~♪05




桜餅・・・食べたいな。





桜サクサク~♪06



昼の部が終わり、
その後は日が沈む時間まで、ANKOさん宅でウラン嬢ちゃまとソラン坊ちゃまに遊んでいただき、

元町で買ったパンを食べながらおしゃべりタイム♪

そして、外が暗くなったら夜の部『三渓園』へ。




桜サクサク~♪07



夜の三渓園へ行くのは初めてですが、桜がライトアップされてキレイなんですね。
けど、めちゃくちゃ寒かった。



翌日は大雨も降ったので、ホントにラッキーな写真部でした。

もちろん、三渓園で冷えた後は夜のカンパイも忘れずに(笑)


写真部の部活動は、翌週もあるのでした。
その記事はまた後日~。




≪本日のはなつく≫


テレビを見ながらボケーっとしていたら、
なんだかつくねに、『見て見て見て~!』と呼ばれたような気がして
見に行ってみたら・・・




桜サクサク~♪08
うんとね、ボクがちょっかい出さなければ、はな姉ちゃんのそばで寝れるの♪




そうかい、そうかい。良かったねえ(^-^)


べったりくっついているわけではありません。
はなとつくねの間には猫1にゃん分くらいの隙間があります(笑)


けど、はなはリラックスして寝てくれているし、
つくね嬉しそう~。


はな、偉いね。怒らないで一緒にいてくれるのね。


桜サクサク~♪09
うん。まあね~。 ボク、嬉しい!




夕方のゴハンの時間まで、ずっとこうやって一緒に寝ていました(^-^)


sallyも嬉しい~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1758-c610458a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。