--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15/2014    天使と悪魔
横浜お花見と仲良し風はなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
外国人墓地が一般公開日だったのは偶然です。
sallyは知りませんでした。ラッキーだったわ~。
今の時期って昼夜の寒暖差が激しいので、夜の撮影は大変だったけど、
一日中あんな風にカメラ持ってお出かけって滅多にしないので、
楽しかったですよ。
はなとつくね、幸せの時間♪
あんな時間が今後ももっともっとありますように~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


突然ですが・・・

真夜中にお腹が空くことって、ありませんか?




天使と悪魔01



例えば、目の前にカップ麺があったとします。


あなたなら、食べちゃいますか?
本能の赴くままにいっちゃいますか?




天使と悪魔02
ええぇぇ!?食べる気!?信じられない!!
ダメだよ!夜中のカップ麺なんて、ダイエットの敵!
健康のためにも良くないと思う!





出たな!優等生はなめ!

そう言うと思ったよ。

そうだよね・・・ゴクリ・・・






天使と悪魔03
え?食べないの?ボクなら迷わず食べるよ?
きっと美味しいと思うな~♪





はうううぅ(≧□≦)


誘惑しないで!つくねったら~♪



我が家の天使と悪魔がsallyにささやきかけます(笑)




天使と悪魔04
ダメよダメダメ!我慢よ! 食べちゃえ♪食べちゃえ~♪





な~んつって(笑)


sallyが食べたかどうかは、ご想像にお任せします。



さてさて、
昨日の記事でもチラリとお伝えした写真部のお花見の翌週の部活動。


もう何人もの方が記事にされているのを見かけておりますが、
『ネコバカ・わっしょい♪』でもお世話になっている、リヴさんが参加された、
『ねこはな。写真展』へ遊びに行って来たのです♪


場所は千駄木空間
なんかね、とっても素敵な空間でしたよ。



天使と悪魔05



せっかくお邪魔していっぱいお写真を見て来たのに・・・
コレしかまともに写真撮って来なかったsallyって・・・(T▽T)アチャー。


けどね、土曜日の良い時間に訪問出来たのがラッキーだったのか、
同じく写真展に参加されたPanさんに初めてお会いする事が出来たのと、

ちょうど遊びにいらしていたでっちさんともお会い出来て、
嬉しかった~(^▽^)


この写真展のホントに素敵な様子は、
リヴさんやPanさんのブログをご覧いただくのが一番かと思います(^-^)
かわいくって、あったかくて、ほっこりする写真展でした。


リヴさん、Panさん、お邪魔しました~!
今回ニアミスだった猫友の皆様、残念です!わっしょい♪でお会い出来るかな~♪




あ。写真展以外に巡った谷根千の様子は、また後日~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1759-b2529966
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。