04/16/2014    舐めハゲのその後
はな天使とつくね悪魔にご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、実際は2にゃんとも悪魔のささやきが得意かしら(笑)
あはは。あんずミャミャさんの一言で皆様がアレに洗脳された~。
何のこと?と思われた方は、『ダメよ~ダメダメ』で検索されるだけで、
とってもシュールなアレを見ることができますよね(笑)
頭から離れなくなるのよねえ(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


タイトルのとーり、つくねの舐めハゲですが・・・
この時の記事が酷かった~)




舐めハゲのその後01
だいぶホワホワに毛が生えたよ♪




はい。お腹の毛はかなり生えたので、うっすらピンクが見える程度。
もう舐めてないのでしょうね~。


って、お腹を舐めなくなっただけで、
ひざ部分を舐めていたとこが、逆ひざも舐めたようで、
今までなかったところにハゲが出来ていたりとビックリさせられましたが・・・

まあ、すっごく酷くはなっていないので様子見です。




ただ、新たな問題は・・・・



一枚目の写真でも見えていますが、





舐めハゲのその後02
何?ボクの鼻汚い??



はい、なぜか今度は鼻の頭に異変が。


汚れなら良いのですが、拭いても落ちなかったのですよ。
模様のわけもないので、皮膚の異常とかだったらイヤだなあ。


拭いて落ちないほどの汚れなのかしら。
この子ったら、いろいろなトコ顔突っ込むイメージだし。



あ。鼻の穴が汚いのは、鼻クチョです(笑)
これはいっつも(^-^;








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1760-7ce0cc25