無事だった山中湖にご訪問・コメントありがとうございます!
きっと無事に違いない!と思いつつ、
いざ訪れてみて、いつも通りの光景があって、
本当に安心しました。
雪が積もっていた間は本当に大変だったんだろうな。
人間の身長並みなんだから、はなつくなんて埋まっちゃう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


週末山中湖、結局お天気はあまり良くなくて、土曜日なんて家でダラダラ。
なにより、寒かった~!!

東京方面も気温が低かったですよねえ?
山中湖は東京に比べるとさらに寒いんです。



な・・の・・で・・・


やっぱ鍋でしょう♪






まだまだ鍋がイケる山中湖01




といっても、いくら寒くても季節は春。
さすがにスーパーマーケットでは鍋のスープはメインで売ってませんでした。
キムチ鍋くらいしか出来そうにありません。


ま、キムチ鍋好きだから良いのですけどね~♪



豚肉、白菜、ネギ、ニラ、えのき、豆腐、あとは安売りしてたからしめじ。
お正月もキムチ鍋食べたばっかだけど、気にしない気にしない。





まだまだ鍋がイケる山中湖02
何作るんだろうね~。 お肉~?食べたい・・・。







まだまだ鍋がイケる山中湖03
すみませーん!まだですかぁ?
はなちゃん、お腹と背中がくっついちゃいます!





はいはい、もう出来ましたよ~。





まだまだ鍋がイケる山中湖04




市販のキムチ鍋スープっていろいろあるけど、
このエバラのって、魚介の味がして美味しいですね~。





まだまだ鍋がイケる山中湖05
ありり?はなちゃんのゴハン作ってたんじゃないの~?ちぇ~っ。




最初からキムチ鍋だって言ってたじゃないですか。
はなつくのゴハンじゃありませんよ。





まだまだ鍋がイケる山中湖06
せめてお肉グツグツする前に、ボクにくれれば良いのに~!




なんだかつくね、本当に食べそうで怖いわ。



鍋はお野菜たっぷり食べられるし、お手軽なのも最高。
ついつい食べ過ぎてバタンキュー♪







まだまだ鍋がイケる山中湖07
ふんふふ~ん♪



あぅ・・・バタンキューしても、お腹の上につくねが乗っていて重い・・。


苦しい・・・。


けど、後頭部萌え・・・(笑)





まだまだ鍋がイケる山中湖08
ねえ、食べてスグ寝ると、はな姉ちゃんみたいな太っちょになっちゃうよ?




はなはアレでもダイエット成功してるんだから失礼よ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1764-d0e1d1f2