--/--/--    スポンサーサイト
鍋を囲むはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねもすこぶる嬉しそうで(笑)
実際は鍋なんて食べないくせにね~(^m^)
キムチ鍋って鍋の基本って感じですよね。
あ、寄せ鍋とかすき焼きも基本なのかも知れないけど・・・
材料費がかかるから出来なくて(^^;
なので、お手軽キムチ鍋がイチバン♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


せっかくの週末山中湖でしたが、土曜日なんてほとんど室内で過ごし、
やっとこさ日曜日にお散歩に行ってみましたよ。




せっかくの桜満開だけど、この空。01
えへへ~♪お散歩久しぶり~!!




お正月ぶりの散歩だし、嬉しいね。
最初は緊張したようだけど、はなが一緒なのでスグに落ち着きを取り戻すつくね。



ほんとにはなが大好きなのねえ(≧m≦)


で、お散歩にお出かけした場所は河口湖なんですけどね、
まさに桜が満開のシーズンだったのですよ。


でもね、でもね・・・・





せっかくの桜満開だけど、この空。02




見事などんより空(T▽T)



真っ暗ですよ(笑)







せっかくの桜満開だけど、この空。03
せめて、もうちょっと暖かかったら良いのにね~。
けど、桜キレイだね!





この時間は雨がやんでいてくれたのが救い。





せっかくの桜満開だけど、この空。04
ボク、桜見るの初めて!だから、嬉しいよ!




そうだよね、つくねはお花見初めてだもんね。


じゃあ、どんより空だけど、来た甲斐があるってもんかね。




せっかくの桜満開だけど、この空。05
つくねちゃん、嬉しそうだね。はなちゃんも久々のお散歩で嬉しいな♪





ほんとは、家の前の静かな場所がイチバンお散歩にもってこいなのですが、
雨が降ったりして土がぬかるんでるので、歩けなくて。





せっかくの桜満開だけど、この空。06
もっともっと桜に近づけて~!もっと~♪




もうつくねも3キロ以上。そしてはなは、相変わらず4キロ以上。
さすがに2にゃん抱っこは重いです(笑)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1765-ff7bcb5a
