どんより空の下のお花見にご訪問・コメントありがとうございます!
曇っていたけれど、久々の散歩をはなつくは楽しんだようです。
桜を見に行くタイミングはほんと難しいですよね。
肌寒かったけど満開の桜はやっぱりキレイでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだ山中湖記事です。
お花見をした後はランチ♪

土曜日はダラダラ過ごしてしまったので、
ランチはお馴染みのパン屋さん『レイクベイク』でテイクアウト。
なので写真がないのです。


んで、日曜日のランチは・・・




ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)01
あ!ボク、ここ知ってる!! そうだよ、でっかいバーガーのお店!



そうです、『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。


え!?また!?
と思われるかも知れませんが、はい、またです(笑)


いくら春になったといっても、この日は肌寒いのでテラス席のお店気分じゃなく、
やっぱり店内もペット可であり、そして美味しいムースヒルズさんが良いかなと。



今年のお正月に訪れた時に、つくねもムースヒルズデビューしましたね。






ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)02
あ。今日も床で母ちゃんの足元にいられない日だ~。
お膝の日だね。ワンコがいる~!





そうなのです。他のお客様の連れているワンコとかではなく、
お店の看板犬のレトリバーちゃんがこの日は店内を歩いていました。


すっごくおとなしいレトリバーちゃんなので、
他のお客様たちからもかわいがられています。





ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)03
あ。なんか、はなちゃん好かれちゃってるのかなあ??



この子たちは猫を見たからって飛びかかってくるタイプのワンコではないので、
はなが全然動じていません(^m^)




さてさて、何を注文したかといえば、





ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)04
はい!またしても母ちゃんはシュワシュワのジュースです!




ええ、ウィルキンソンのジンジャーエールが美味しいんですもの。


ちなみに、はなの写真ばかり続きますが、つくねもいますよ。
つくねはイマイチ落ち着きがないので、
こういう食べ物と撮るのが難しいのです。





ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)05
はい!バーガーはまたしてもはなちゃんのお顔より大きいです!!




チリチーズバーガーです(^-^)



もう何度もムースヒルズさんを訪れているので、
以前食べたってものにも手を出すようになってきました。






ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)06




とろっとろにとろけたチーズ、
あふれるチリビーンズ、
ああ・・・最高(≧▽≦)





ムースヒルズバーガーばっかりでスミマセン(笑)07
ジュル・・・いいなあ~。 ボクもバーガー頬張りたい!




つくねがお肉をくわえて走って逃げて行く姿を想像しちゃったわ。



とーーーーっても美味しいバーガーでした♪
何度行ってみても、また行きたくなるお店ですね~。


いつかは巨大なデラックスバーガー食べてみたいけど・・・
最近すっかり小食なので無理~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1766-1014f447