--/--/--    スポンサーサイト
バーガーをガン見するはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
よくあるファーストフードのバーガーに比べればお値段そこそこしますけど、
とにかく大きさとお味は言う事なし!美味しいですよ~。
安倍首相もお気に入りのお店ですからね(^m^)
あ。ワンちゃんに気に入られたはな、おとなしいですよね。
つくねはどうだったかというと・・・
ワンちゃんが近づいて来た時はまだキャリーバッグの中だったのです。
キャリーから出た後は店内をワンちゃんがウロウロしていても
特に気にしていませんでした。
つくねの場合はワンちゃんに気付いてなかったのかも。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今回の山中湖滞在は、土曜日がダラダラ過ごしたせいで写真の枚数も少なく、
本日の記事が山中湖記事のラストです。


ええ、ラストはもちろんこの方の登場です!


はな貴婦人~!!!こんにちは~(^▽^)/
お久しぶりです!!



はな貴婦人とつくねの春のティータイム01
sallyさん、つくねさん、よく来てくださったわ!
ものすごく待っていましたのよ。なかなかいらして下さらないんだもの!







はな貴婦人とつくねの春のティータイム02
はな貴婦人、ボクは早く山中湖行きたいって、母ちゃんに言ってたんですよ?
けど、母ちゃんが連れて来てくれなかったんです!
ボク、はな貴婦人に会いたかったんですから!





え~!つくね、調子の良いコト言っちゃって~!


違いますよ~。
はな貴婦人に会いたかったですとも~!
ただ、雪がすごかったじゃないですか。

主要な道路は除雪されたとしても、はな貴婦人がお住まいのこの辺りは、
どなたも除雪してくださらないでしょう?

車が入れなかったのですよ~。






はな貴婦人とつくねの春のティータイム03
そうよね、雪がすごかったものね。
そういう理由なら仕方ないわ。
良いのよ、こうして遊びにいらして下さったんですもの。





はな貴婦人がご無事で良かったですよ。
雪の影響で身動きとれなかったのではと心配しました!!




はな貴婦人とつくねの春のティータイム04
あたくしなら大丈夫よ。
アルフレッドとハワイへバカンスへ出かける予定だったのが、
自家用ジェットを飛ばせなくてキャンセルになったのが残念でしたけど。





あ・・・アルフレッド・・・(^0^;




はな貴婦人とつくねの春のティータイム05
さ、お茶にしましょう!
本日のケーキは、『シャトレーゼ』の苺とオレンジのスフレチーズケーキと、
クレープ・オ・フリュイよ。
さあ、召し上がって。





わ~い(^0^)




はな貴婦人とつくねの春のティータイム06
はな貴婦人!ボク、すっかり貴公子っぷりが板について来たでしょう?







はな貴婦人とつくねの春のティータイム07
そうよね、つくねさんに初めてお会いしたのはいつの頃だったかしらね。
あの頃はまだまだやんちゃで、目が離せなかったわ。
少しはテーブルマナーも覚えたかしら?





家では全然ですよ~。
テーブルマナーどころか、テーブルの上マナーがなってなくて・・・。





はな貴婦人とつくねの春のティータイム08
ボクはやれば出来る子ですよ。わかってないな~♪




やればって・・・何をやる気よ。


嫌な予感。





はな貴婦人とつくねの春のティータイム09
つくねさんには、たっぷりマナーをお教えしないとって思っていたけど、
いつの間にか貴公子らしく振舞えるようになっていたのね。
こうしてお茶をご一緒出来るなんて・・・嬉しいわねえ・・・。





はな貴婦人、よそ見されると・・・ほら・・・つくねが・・・




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人とつくねの春のティータイム10
えへへ♪はな貴婦人が見てない隙に・・・♪





(ノ∀`)アチャー

やっぱ、そうなるのね。





はな貴婦人とつくねの春のティータイム11
つくねさん!んもぅ!見てるわよ!
あなた、明日は大切な日だというのに、相変わらずねえ。







はな貴婦人とつくねの春のティータイム12
へ?明日??
明日、何かあるのですか??





さて、なんでしょうねえ~(^-^)



それでは、今回の山中湖記事はおしまい~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1767-ebb9b470
