--/--/--    スポンサーサイト
はな貴婦人とつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
いつも優雅で美しいはな貴婦人、
それに比べて、貴公子っぷりが板についたかと思いきや・・・
やっぱり手が出ちゃうつくね(笑)
楽しいティータイムにsallyも参加出来てうれしいです(^m^)
はな貴婦人、姿勢良いですよね(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!



本日4月25日は、つくねの1歳のお誕生日です!



あのちっこい仔猫が、立派な成猫となりました。



さあ、1歳になったつくね君、皆様にご挨拶出来るかな?




つくね1歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!ボク、1歳になりました!
オトナの男です!!





どこがオトナの男なのかわかりませんが、
初めて会った時のつくねに比べて、少しはオトナになったのかなあ。

つくねが1歳を迎えたということは、
まったり姉さんのお家のシャナ君も1歳です!


シャナ君、おめでと~う(^▽^)/





つくね1歳のお誕生日おめでとう!02



お誕生日だから、ケーキでお祝い。
え?人間用ですけど・・・何か?(笑)


あくまでも誕生日記念撮影用。食べるのは人間。うふふ。
今年のケーキは『Maxim's de Paris(マキシム・ド・パリ)』のミルフィーユ♪


苺のケーキが食べたかったの~♪♪
(え?はな貴婦人の撮影でケーキ食べたばっかじゃないの?のツッコミはナシの方向で。)





つくね1歳のお誕生日おめでとう!03
ねえねえ!1歳になったから、このケーキ全部食べて良いの?




そんなバカな。


親ばかバンザイなsallyですので、
つくねのお誕生日4月25日に合わせて、自分の休みをとりました。
一緒の時間を過ごしたくて(^-^)


まだまだ遊び大好きなつくね、今日はいーっぱい一緒に遊ぼうね♪




つくね1歳のお誕生日おめでとう!04
良い香りがするの~。




一年前の今日は、まだ我が家に仔猫を迎えるなんて考えてもいませんでした。
まさか、こんなわんぱく坊主が来るなんて。


もし新しい子を迎えるとしても、きっと女の子だろうな~って思っていました。




つくね1歳のお誕生日おめでとう!05
もうちょい!ボクの首、もっと伸びろ~!



ある日、いきなり我が家につくねが現れ、はなに弟が出来て・・・
この10か月はドタバタのあっという間でした。


ハチワレーず4兄弟で育ったチビッ子つくね、
手厳しいはな姉さんのもとで暮らすようになって、寂しい思いしてないかなあ?





つくね1歳のお誕生日おめでとう!06
うおぉぉ♪届いた♪もうちょい手繰り寄せないと!




いっつも無邪気で、素直で、元気ハツラツで、
時々お転婆が行き過ぎて、もうホントに泣きたくなるほどわんぱくなんだけど・・・

この10か月ですっかりつくねの虜になりました。
本当に魅力的な男の子です。





つくね1歳のお誕生日おめでとう!07
あ~ん!もうちょいなのに、イマイチ届かない~!!




ゴミ箱は漁るし、おもちゃはスグ壊すし、食いしん坊すぎるけど、

はなの事が大好きで、どんなに怒られてもめげないつくね、


人間の事も大好きだから、いっつもsallyの後を追いかけて来るつくね、

仕事から帰ると、玄関先で喜びの舞か?ってほどぐねんぐねん伸びてくるつくね、


母ちゃんはつくねの事が大好きだよ(^-^)





つくね1歳のお誕生日おめでとう!08
ええ!?ひと舐めして良いの!?やったー!!



まだまだ、1歳を迎えたばかり。
つくねの一生はこれから何年も続くんだよ。


はな姉ちゃんと一緒に仲良くsallyのそばにいてね。
つくねもご長寿猫目指そうね。




つくね1歳のお誕生日おめでとう!09
クリームって、美味しい~!!



ほんとにちょっとのクリームなのに、指まで齧られそうで怖かったわ。
鼻の頭、ついてるぞ(≧m≦)



今年もつくねの素直で元気でかわいい姿がいっぱい見られますように!



そして・・・




つくね1歳のお誕生日おめでとう!10




はなと仲良く暮らせますように!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1768-62fe66f4
