04/26/2014    1歳の男の身だしなみ
つくねの1歳のお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます!
皆様に見守られてスクスクと育ち、
仔猫時代からかわいかったつくねが(超親バカ)、
まんまる顔のプリプリな猫になりました。
つくねの兄弟であるシャナ君、小鉄君、しお君も、
きっとそれぞれのお家でたっぷりの愛情を注いでもらい、
元気な1歳を迎えたことと思います。
みんにゃ、おめでとう~!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



1歳になったつくね、皆様がおめでとうって言ってくれたよ!
お礼を言えるかな?





1歳の男の身だしなみ01
みなさーん!ボクにたくさんのおめでとうをありがとう!
ボク、今年もわんぱくに過ごすから、見ててね~!






つくねの誕生日を一緒に過ごせるようお休みを取り、
昨日はたっぷり遊んであげましたよ(^-^)




1歳の男の身だしなみ02
うひょ~い!!



写真には撮れなかったけど、
昼間ははなと一緒にベッドで仲良く寝ていました。


最近は結構一緒に寝ている姿を見かけるんですよ♪
団子ではないけどね~(笑)





1歳の男の身だしなみ03
ボクのお仕事は遊ぶこと~♪




そうかいそうかい。遊ぶの大好きなのは良いことだよ。


せっかくの誕生日だけど、まだ誕生日プレゼント的なものは用意してません。
おもちゃ買うと気に入ったものは瞬殺なのでねえ。

このじゃらしは壊さず使ってくれてるので良いほう。


それよりさ、つくねさんよ・・・


もう1歳になったんだしさ・・・



その鼻くちょはどうにかならんかね(笑)




1歳の男の身だしなみ04
え?ついてる~?





取っても取ってもこびりつく鼻くちょ(笑)



もうちょっと身だしなみを整えられる男の子に成長して欲しいものです(^m^)
ま、いっか(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1769-86ebfae3