鼻くちょ男つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
1歳になったからって急に鼻くちょなくなるわけじゃないしね~(笑)
まあ、鼻くちょさえ愛しいんだから、仕方ないですね(^^;
ゴールデンウィーク突入ですが、sallyはいつも通り仕事でして、
逆に連勤突入で週末ブ活出来なくてゴメンナサイ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!





あら。キャットタワーのてっぺんに珍しくはな。


そして、その真下につくね・・・。





ゴールデンウィークバトル01
えへへ~♪  困った!どうしよう~。




ウンチングハイでタワーのてっぺんまで駆け上ったはな。

それを見たつくねが、ムラムラして追っかけたってわけです。


そんなわけで、つくねが真下にいるから下りられなくなってしまったのですねえ。
はな、困ってます(^-^;






ゴールデンウィークバトル02
はな姉ちゃ~ん♪ちょい♪  ちょっ!!





まあ、当然こうなるわけで。






ゴールデンウィークバトル03
遊ぼうよ~♪  何するのよ~!





ヤル気満々つくね、どうするはな!?



ひゃー!つくねが~!!



ゴールデンウィークバトル04
乗っちゃった♪  ひぇえええ!!




つくねがてっぺんまでよじ登りました。



はな、ピーンチ!!!





ゴールデンウィークバトル05
えいやっ!!  あぅ!!




あちゃ~(ノ∀`)


つくね、君は何故はな姉ちゃんに好かれないか、わかっていないね(笑)




我が家はゴールデンウィークは関係なくバトルのようです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1770-0652f521