--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2014    たこ焼き坊主
相変わらずのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
追い込まれたはなは困っていたけど、
バトルに付き合ってあげていました。
ま、しばらくして『付き合いきれんわ!』と逃げて行きましたけど。
つくねも数か月前に比べれば空気を読めるようになったと思うのですが、
まだまだ調子に乗っちゃうときがあるのですよねえ・・・(^-^;
そこが子猫らしくてかわいいトコなんですけどね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




某コンビニの冷凍たこ焼きが美味しいらしいという噂を聞いたので、
食後のおやつとして、たこ焼きをチンして食べていたのですよ。


今までおっとりはなと暮らしていたので、
ニンゲンの食べ物が盗まれるなんて経験はありませんでした。
つくねと暮らすようになって、危なっかしくて落ち着いて食事が出来ない!
(なので、普段の食事中はつくねは別室にいてもらっています。
たまたま、たこ焼きの時は油断してsallyのいる部屋に戻してあげてしまったのですよ。)






ええ、この後の展開は想像出来ますよね?
たこ焼きくわえた男の子、走って逃げて行きましたよ。




たこ焼き坊主01
証拠写真もナイんだから、皆様はそんな事信じないと思うよ~。
ボクがそんな悪いことするわけないじゃん♪





つくねの口を開かせてたこ焼きを落とさせるので精一杯だったもの、
証拠写真なんてないです。


一瞬の油断で恐ろしいスピードでくわえて逃げようとしたわね。
おかげで、落ちたたこ焼きが転がって、あちこちソースまみれになっちゃったわ。


つくねの口の周りもソースついてたよ。





たこ焼き坊主02
え~。ボクのお口の周り、キレイだもん♪ソースなんてついてないよ~♪



たこ焼きはかつお節乗ってるし、魅力的だったのでしょうね。
ああ、油断大敵、気を付けないと。反省反省。


たこ焼き坊主め!




たこ焼き坊主03
くわえただけで、食べてないじゃーん!
未遂だよ未遂~!!












ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1771-4dbad303
