--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01/2014    まるで金縛り
たこ焼きくわえたドラ猫にご訪問・コメントありがとうございます!
もうホントつくねは油断ならぬ猫なのです。
なぜ与えたことないのに美味しさがわかるのか。
あ、飼い主が美味しそうに食べてるからか(^^;
皆様の中にも、スイーツは立って食べるよ~の方がいらっしゃるようで(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!


ちょいとGWの仕事が忙しく体ガタガタだったもので、
昨日は更新出来ないでいたら、気が付けば5月ですね。
早い早い。



今朝の出来事。

か・・・金縛り!?


体が・・・体が動かない(≧□≦)



助けて~!!!!!HELP ME~!!!


なーんつって。




まるで金縛り01
母ちゃん、何言ってんの?





えーっと、わかりにくい図だと思いますが、

ご説明いたしますと・・・


布団に入っているsallyのお腹の上に、はな、そしてつくねが並んで乗っているのです。
そりゃ重い。
けど、嬉しい重みです。


なんて素敵な金縛り(≧▽≦)






鳥さん♪
まるで金縛り02
ねえ?起きなくて良いの?






ほら♪すっごく近くに並んでるでしょ(^-^)
顔合わせてないけど(笑)


はなつくには朝ごはんも与えて、単なるsallyの二度寝なのですが、
もともとはなつくは、この時間帯のポカポカなお布団の上が大好きなのです。

こういう時のはなは日向ぼっこ優先なので怒りません。




まるで金縛り03
チュンチュン聞こえるの~♪




つくねもこの場所が好きなので、こういう時ははなにちょっかい出しません。


良い子良い子。


じゃ、お邪魔なのは母ちゃんってことで・・・




お二人さん、仲良くね~!


まるで金縛り04
はーい!   ボク、嬉しい~!




あ。向きが変わった(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1772-be85dcca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。