--/--/--    スポンサーサイト
朝から素敵な金縛りにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねも、お布団の上が大好き。
そこにただお邪魔虫なsallyが寝てるだけ(笑)
けど、嬉しいのなんのって♪
2にゃん合わせて7キロ超えですからね、重いですけど。
ちなみに寝る時ははなは布団の中。だいぶ暖かくなって来たのに。
つくねは布団の上の足元が多いです。
足元にいられても結構寝返り打てないですよね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!


あれ、はな、そんなトコで寝てるの?




はな姉さん、それは油断です!01
むにゃむにゃ♪もう食べられないよ~♪




キャットタワーのBOXの中で良い夢見てるようです(笑)


けど、はな・・・それはちょっと油断し過ぎじゃない?
だって・・・・



真上に・・・





はな姉さん、それは油断です!02
あれ?なんか嫌な予感。




うん、真上につくねいるんだよ。



あ!





はな姉さん、それは油断です!03
ゲゲゲ!!!  はな姉ちゃ~ん♪




ほら、言ったでしょ。油断は禁物よ~(^▽^;





はな姉さん、それは油断です!04
にゃろっ!! にゃろっ!!




昨日みたいに、仲良く寝ていられる時もあるのにねえ。

やっぱ、基本はこんな感じの2にゃんです(^-^)




≪いただきもの≫




博多のロックスターイノッチさんより素敵なプレゼントをいただきました。




はな姉さん、それは油断です!05



ミニペンケースです。イノッチさんの手づくり~!

抽選だったのですが、さすがは別名革職人!景品を追加してくださり、
見事その追加の景品が当選してしまったsally。
やったね~!




はな姉さん、それは油断です!06
ふむ・・・。



はな、ニオイ嗅ぎすぎ(笑)


イノッチさん、ありがとうございました!
ご紹介遅くなってゴメンナサイ!!






≪おまけ≫


はな~!
そこもカナリの油断だと思うよ~!!



はな姉さん、それは油断です!07
すぴ~♪






GW仕事疲れがイマイチ抜けなくて、ブ活がおろそかでゴメンナサ~イ!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1773-8a8c945b
