--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2014    しっぽが・・・ON♪
GWのスペシャル(笑)記事にご訪問・コメントありがとうございます!
つくねからのとびきりスペシャルプレゼントでしたでしょ♪
タワーの穴からはよく見えるんですもの(≧m≦)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




sallyのベッドの上で寝ていたはなのもとへ、つくねが飛びついて行きました。



きゃっ!はな!大丈夫!?


と、思ったら・・・・あら♪





ん?
しっぽが・・・ON♪01
なに~?




いやぁ~ん(≧▽≦)
仲良く寝てた~!!


お尻とお尻をこっつんこだけど(笑)



つくねは、はなと団子になりたいので、無理矢理お尻からムズムズ近づいたようです。
お尻同士なら団子になれる2にゃん。



しっぽが・・・ON♪02
ううむ・・・。





時々はなが、つくねのほうを気にしています。


それは、なぜかと言えば・・・





しっぽが・・・ON♪03





つくねのしっぽが、思いっきりはなに乗ってるから(≧m≦)


ご機嫌でしっぽフリフリすると、そのたびにはなの背中がゾワゾワするんでしょうね(笑)






しっぽが・・・ON♪04
母ちゃんがニヤニヤしてる~。 そうだね。




顔を見せ合っては団子になれないけど、
sallyにとっては、これで十分団子なので、

こういうシーンを見ると嬉しくてついつい記事にしてしまいます(笑)



ではでは、今日でゴールデンなウィークも最後かしら!?
不義理続きで本当にすみませんです。

明日以降はちゃんとお伺い出来るようになる・・・ハズです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1775-b1c0e051
