05/21/2014    プチっと更新
まさかの餌皿になりそうな花瓶にご訪問・コメントありがとうございます!
はなつくが怖しそうでドキドキさせちゃいましたか?
スグに撮影を終えたので、ヒヤっとはしませんでしたよ(^^;
はい、ちゃんと花瓶として使いますとも!!(笑)
今回訪れたネコ・エキスポですが、
やっぱり蝉丸さんの作品が一番目が行ってしまいます。
妖艶さと華やかさっていうかが良いんですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
ほんと、すっかりおサボリ更新。
けれど、明日からはちゃんと更新するぞ!!の勢いで、

とりあえず今夜はプチっと更新!


何の写真も撮ってなかったのですが、
たまたま携帯のカメラで撮った良い感じの写真があったので・・・




プチっと更新01
なんか、つくねちゃんが近い。 ボクは近いの嬉しい!




うふふ。こんなに近くに寄り添ってる、はなつく~♪


ま、なかなか起きれなかったsallyを起こしに来ている図なんですけどね(笑)

とっても仲良しそうでしょ。
最近、こういうシーンをしょっちゅう見れるのです。



それともう一つ。




プチっと更新02
お外~♪超楽しそう!



窓を開けたら、網戸越しにお外に興味津々のつくね(≧m≦)


とーっても楽しそうな横顔でした。



以上、なんとなく良い感じの写真だったので、携帯だけに収めておくのがもったいなかった写真でした。


ちゃんと皆様のもとへも遊びに行く予定ですが、
本当に長いこと不義理続きでゴメンナサイ~!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1777-031539c5