--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2014    朝のキラキラ笑顔
プチ更新にご訪問・コメントありがとうございます!
皆様のもとへも伺おう!と思っているのですが、
バタンキューが続いていてスミマセン。
はい!今日こそは!!と思っております。
はなつくが仲良くsallyの枕元へ起こしにやって来るのは、
お腹空いてるからだと思いますけどね(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今朝のはな。



朝のキラキラ笑顔01
ふんふふ~ん♪



とってもキラキラな笑顔です。


なぜなら、窓の外を見ているから。
良い顔してるね~。



あ、つくねもやって来ました。





朝のキラキラ笑顔02
はな姉ちゃん、何見てるの~?




小鳥のさえずりなら雰囲気も良いですが、
今朝の外の声はカラスでした。


それでも、つくねにとって興味津々。




朝のキラキラ笑顔03
ぬぉっ!




一緒の興味を持ったことに対しては、仲良し度を増すこの子たち。




朝のキラキラ笑顔04
チュン♪ むっふ~♪




毎日留守番時間が長くてゴメンね。


今日も母ちゃんは仕事だけど、
こうやって仲良くお外見たり、ベッドで一緒に寝ていてね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1778-e653f357
