皆様、不義理続きの中ご訪問・コメントありがとうございます!
なぜ今日こそ!と思っているのにバタンキューしてしまうのか(TへT)
コメント下さる皆々様に感謝感激しております。
お留守番中のはなつくが、どう過ごしているのかわからないけど、
きっと2にゃんでお外を見たり、一緒のベッドで寝ていたり、
想像通りの過ごし方をしてくれているんだろうなって。
決して仲良しとまではいかないけど、安心です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


本日5月23日は、はなの11歳のお誕生日です!



ちょうど1年前、10歳になりましたと記事にさせていただいたけど、
11歳というと完全にシニア猫ですね。
なんだか全然おばあちゃんって気がしないのになあ。


さあ、11歳になったはなちゃん、皆様にごあいさつ出来るかな?




はな11歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!はなちゃん、11歳になりました♪




親ばかsallyですので、
毎年、はなのお誕生日5月23日に合わせて、自分の休みをとるようにしています。
一緒の時間を過ごしたくて(^-^)
この日のためにフラフラになりながら連勤ガンバったぞ~(T▽T)


今年もはなに花を贈りましょう。




はな11歳のお誕生日おめでとう!02



今年のお花は、『ダリア』を使ったアレンジメント。


はなにピッタリ鮮やかで元気になるカラーだね。



はな11歳のお誕生日おめでとう!03
はなちゃんだけに、お花好き~♪
良い香り~♪




『ダリア』の花言葉は、「移り気」「華麗」「優雅」「感謝」など色々あるみたいだけど、
sallyが注目したのは、『感謝』ってところ。


昨年、10歳のお誕生日を迎えてから1か月後、
突然つくねが我が家に現れて、

きっとはなの生活は一変してしまったよね。
つくねのこと、受け入れてくれてありがとうね。
感謝してもしきれないよ。

はなが、同居猫が来ることを気にしない子で良かった。




はな11歳のお誕生日おめでとう!04
つくねちゃんかぁ~。ムカつく事多いけどね~。
まあ、見てて面白いしね~。




わがままだし、ちょっかい出すとスグ怒るし、
ご飯のことしか頭にないし、
可愛げのないはなだけど・・・

それでも、母ちゃんにとっては、
親友でもあり、我が子でもあり、とにかくかけがえのない存在だよ。
大好きで大好きでたまりません。


この先、何年はなの事を守ってあげられるのでしょう。
優しい顔で眠っているはなを見ると、
はなのいなくなる生活がいつか訪れるなんてと、時々涙が出てしまいます。





はな11歳のお誕生日おめでとう!05
はなちゃん、こんなに元気だよ♪



そうです、こんなに元気!


sallyの心配なんて吹っ飛ぶくらい、こんなに元気。

もしかすればギネスに載るほどのご長寿猫になれるかも知れない!

そう願っているよ。


ずっとずっと、むっふ~な笑顔の猫さんでいようね!



はな11歳のお誕生日おめでとう!06
はい!はなちゃん、ご長寿なむっふ~猫さん目指します!
さあ、みなさん!ご一緒にむっふ~♪♪




はなが穏やかに過ごせるよう、
はなが喜ぶことを今年もたくさんしてあげられるように、努力します!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1779-fcf9b910