--/--/--    スポンサーサイト
はなの11歳のお誕生日にたくさんのご訪問・コメントありがとうございます!
皆様に愛されて、今年もいーっぱいむっふ~の笑顔を見せてくれるでしょう。
そうですよね!最近の猫ちゃんはご長寿な子はいっぱいいる!
きっときっと、はなもご長寿猫ちゃんになれる!
目指せ猫又~♪
そう願って、日々猫下僕として、sallyは仕えて行きます!(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


週末お休みが取れたので、
恒例の山中湖お誕生日会です!

昨夜遅くから来ております(^-^)


そんでもって、お誕生日といえばケーキです!
1か月前のつくねの誕生日会でもケーキ食べたばかりじゃん!ってやつですが、
そんなのお構いなし!






山中湖での11歳のお誕生日会!01




今年のケーキは、『Quil Fait Bon(キル フェ ボン)』のイチゴのタルトです。

GWにお会いしたここちゃこさん案をいただきましたよ。


毎年、ケーキを用意して、誕生日の記念写真を撮っている我が家です。
もう、コレで11回目だね(^-^)


もちろん人間用(笑)



はな、良かったね~。皆様からおめでとうのお言葉、たくさんいただいたよ!



山中湖での11歳のお誕生日会!02
みなさん、ありがとうございます!
はなちゃん、嬉しいです!






山中湖での11歳のお誕生日会!03
もう11歳かあ~。はなちゃん、また一歩ギネスに近づいたぞ!




はなが健康なのは、よーーーーくわかってるけど、

だからといって、余裕こいて何もしないでもいられないから、
ちゃんと健康診断にも行こうね。



これからは、単に高齢猫に心配な腎臓だけじゃない、
乳腺腫瘍だって心配だし、
やっぱアメショの血を引いてるんだから心臓の病気だって心配。
(アメショは心筋症の好発猫種です。)



山中湖での11歳のお誕生日会!04
わかった!はなちゃん、ちゃんと病院にも行く!
けど、暴れるけどね♪





はい、はなは病院が大嫌い。
そこが悩みの種。


このまま、よく食べて良く寝て、そして良くウン○を出す!って子でいて欲しいです。


さあ、あくまでも人間用のケーキを食べよっと!




山中湖での11歳のお誕生日会!05



甘酸っぱくジューシーなイチゴとカスタードクリーム!
sallyの大好きな組み合わせ(≧▽≦)


お誕生日だし、ほんの少しだけお裾分け。


はい、どうぞ。




山中湖での11歳のお誕生日会!06
わ~い!嬉しい~!!!!



そういえば、ケーキにプレートをお付けしますか?と聞かれると、必ず付けてもらうのですが、
お名前は?と聞かれるお店と聞かれず書かれないお店がありますよね。

『はな』は恥ずかしくなく答えられるのですが、
さすがに『つくね』と答えるのは恥ずかしいsallyです(笑)


たまたま、つくねの誕生日ケーキの時は、お名前は?と聞かれないバージョンでした。




山中湖での11歳のお誕生日会!07
美味しい!お誕生日最高!!
今年も健康で過ごして、来年もうまうまケーキのクリームもらうんだい!





そうだね、そうなりますように!


ケーキがホールでカロリー過多のため、今回の山中湖滞在ははな貴婦人はお休みです。
楽しみにしてくださっている皆様ゴメンナサイ。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1780-962a9152
