05/25/2014    ボクだって欲しい~!
お誕生日ケーキでお祝いのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
毎年、美味しそうなケーキを選んでは記念撮影、
これをもう11回も続けてこられて、sallyは幸せです。
これからもいっぱいケーキが食べられるように、
はなには元気でいてもわらないと~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


山中湖でのはなのお誕生日会。
誕生日ケーキの撮影をしている間は、
はなに良い顔して欲しいので、つくねは室内で待機だったのですが、


いやはや、寂しがり屋のつくねが、黙っていられるわけもなく・・・


出せ~!ボクも出せ~!と鳴き出しました。
なので、つくねもお外に出してあげると・・・




ボクだって欲しい~!01
あ~!ケーキだぁ!!
母ちゃんとはな姉ちゃんだけでズルい!ボクも欲しい~!




だって、はなの誕生日だよ~。


食いしん坊つくね、仕方ないわね、つくねにもホントにちょっとだけお裾分けね。




ボクだって欲しい~!02
ひゃっほぉ~い♪♪






ボクだって欲しい~!03
うまぁ~い!!




もともと、ホントにちょっとしか舐めさせてないんだから、あっという間に舐め終わっちゃう。


でも、嬉しくて仕方ないって感じ。




ボクだって欲しい~!04
まだまだ舐める~♪




いや、もう指にはクリームはついてないと思うのだけど。




ボクだって欲しい~!05
まだまだ~!!




あ~ぁ・・・残念な顔になっちゃってるわよぉ。

っていうか、最初に勢いよく指に食らいついて来たせいで、
なんか口の周りにクリーム付きまくっちゃってるよぉ。




ボクだって欲しい~!06
あぐぐぐぐぐ~!




指まで噛まないでくださーい!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1781-c8b2f4a5