--/--/--    スポンサーサイト
お裾分け便乗のつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はなのためのケーキだけど、人間用だから食べるのはsally。
はなにも、つくねにも、ほんのちょっとしか舐めさせてあげられないけど、
2にゃんともひと舐めでとても満足そうにしてくれます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


週末を利用して行って来た山中湖でのはなのお誕生日会。

土曜日のランチの話です。


お天気も良くて、そろそろテラス席も寒くない季節です。



けれど訪れた場所は・・・



結局ランチはムースヒルズです01
あり?またバーガー屋さん? ほんとだ~。




はい、すっかりおなじみ、、『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。


ほんとは、この近くの別のお店に行こうと思ったのですけど、
この日に限って、テラス貸切なんですって言われてしまって・・・。

それならば、もうムースヒルズバーガーしかないっしょ!と迷わずコチラへ♪


美味しいから、何度来ても良いのです。




結局ランチはムースヒルズです02
すみませーん!ボクには、このでっかいバーガーをくださーい!




あら。つくねが注文してくれるの?


さすがに何度も訪れているお店なので、
メニューもだいたいのものを食べたことアリになって来ました。



んで、注文したものは・・・



来た来た!
いつものウィルキンソンのジンジャーエールと、
でっかいバーガー♪

バーガー、真ん丸だあ~(≧m≦)


結局ランチはムースヒルズです03
ちょっとぉ~!どこがバーガーなの!真ん中ははなちゃんでしょ!



あら。はなだった(笑)



結局ランチはムースヒルズです04
シュワシュワ~♪うふふ~♪




じゃあ、バーガー来るまで2にゃんでおとなしくしててね。





結局ランチはムースヒルズです05
はな姉ちゃんが一緒なら、ボク安心~♪ うわ・・近い。




つくねは、1にゃんぼっちだと落ち着きがないのですが、
はなのそばにいるだけで良い子になります。


なんでそんなにはなが好きなのか(^m^)






結局ランチはムースヒルズです06
あ!来た!!  来たね!!




はい、今回の注文のバーガーが来ましたよ~。





結局ランチはムースヒルズです07




今回は、クリームオブスパネチマッシュルームバーガー。


ハンバーガーにほうれん草とマッシュルームのソテーがたっぷり入っています。

以前に一度食べたことがあるメニューです。




結局ランチはムースヒルズです08
っていうかさぁ、はなちゃんの誕生日会なのに、
母ちゃんばっか美味しいもの食べてない?





え!?


き・・・気のせいだよぉ(^▽^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1782-9fe495f1
