--/--/--    スポンサーサイト
うまうまバーガーと顎乗せはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
いくらsallyの太ももが極太であっても、
今までならはな1にゃんだけだったので上手くホールド出来たのですが、
最近はつくねの体も大きくなってきたので、
さすがにバーガーを頬張る時はどちらかが足元に下りています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まだ山中湖記事が続きます。


ムースヒルズバーガーでお腹いっぱいになった後は、
ちょいと河口湖に寄り道してお散歩しましょう。




食後は富士山見ながらお散歩♪01




実に良いお天気でしたので、
大石公園からは美しい富士山を眺められます。


東京に比べると、たぶん山中湖・河口湖の方が涼しいのですが、
良い風も吹いていて、お散歩日和。




食後は富士山見ながらお散歩♪02
はな姉ちゃん見て見て~!富士山!! ホントだ~!!



前回来た時はお天気イマイチだったもんね。
今回は富士山見られて良かったね~。




食後は富士山見ながらお散歩♪03
うわ~!おっきいな~! まだ雪が残ってるんだね。





風が気持ち良いから、ちょっと座っていこうか。


またお膝に乗ってくださいな。




食後は富士山見ながらお散歩♪04
はなちゃんは富士山の五合目まで登った事あるんだよ♪ え!まぢで~!?



登った事あるって言っても、車で行っただけですけどね~(笑)




食後は富士山見ながらお散歩♪05
いつか、つくねちゃんも行けると良いね。 うん!行きたい!




2にゃんとも、富士山に夢中のようです(≧m≦)




食後は富士山見ながらお散歩♪06




良い風に当たりながら、富士山眺めて食べるブルーベリーソフトは、
食後のデザートにピッタリ~♪


うふふふふ~♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1783-4f6c0c1c
