富士山見ながらお散歩にご訪問・コメントありがとうございます!
2にゃんともお利口に膝の上で寛いでくれます。
つくねは、要するにはなの真似っこ猫なので、
はなが良い子ちゃんならば、つくねも良い子になれます。
良い風が吹いていて、心地良い気温だったので、
ソフトクリームも美味しいのなんのって~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだ山中湖記事。


土曜日の夜ご飯のお話。
といっても・・・




夜はド定番・・・鍋です(笑)01
はぁ~い!また鍋で~す♪
母ちゃん、こればっか(笑)





いくら暖かくなったといっても、夜はシャツ一枚じゃ冷えるレベルだし、
まだまだ外でバーベキューって感じでもありません。

やっぱ鍋でしょ(笑)


今回はもつ鍋。
お買い物に行くと、
いい加減鍋スープがキムチ鍋ともつ鍋くらいしか選択肢がなくなって来ましたので。


材料は、もつ、キャベツ、ニラ、たまねぎ、
後は自分のお好みで豆腐、えのき、もやし、しらたきなんて入れてみたり。

それでもかなりお安い材料費。鍋最高。




夜はド定番・・・鍋です(笑)02
あ。コラ、つくねちゃん、お写真邪魔しちゃダメでしょ。



良いよ良いよ。つくねはKY男子だからね。


鍋でグツグツ、なんて簡単なのかしら~。




夜はド定番・・・鍋です(笑)03



あっという間に出来上がり~♪


もつ鍋美味しい~!
お野菜いっぱい食べられます。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

夜はド定番・・・鍋です(笑)04
はなちゃんもいっただっきま~す♪




人間用ですよ。すみませんね。


猫を膝に乗せてうまうまお鍋・・・いやはや、良い時間を過ごせてシアワセ~。




夜はド定番・・・鍋です(笑)05
ボクだって、お膝に乗ります♪



残念ながら、2にゃんとも同時に膝の上とはいきませんでしたが、
至福の時間です。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1784-a849b5df