--/--/--    スポンサーサイト
もつ鍋を囲む膝猫たちにご訪問・コメントありがとうございます!
人間の食べ物にも興味を持ってしまうつくねですが、
さすがにアチチの鍋に手を出そうとはしないです。
sallyが食べている最中は、どちらかというとはなが膝。
つくねは・・・はて?何してたかな。
たいていは、勝手に一人遊びに没頭しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もうちょっと山中湖記事を。

鍋も食べ終わって、飼い主はテレビでも見ながらボケっとタイム。
リラックスリラックス。

んで、はなもリラックスタイム。


はなは、山中湖が大好き。




リラックス女子とKY男子01
はなちゃんはね、この絨毯の上でスリスリするのが大好きなの♪




誰ですか?トドが転がっている!って思ったのは。
そこで正座なさい。


絨毯の感触が好きなのでしょうね。
気が付くと、しょっちゅうこの場所でスリスリごろーん。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

リラックス女子とKY男子02
あ~ん♪たまんな~い♪♪




嬉しそう~(^-^)



けどね、記事タイトルから、この後どうなるかは、皆様想像つくと思います・・・。


ほら・・・。





リラックス女子とKY男子03
ぬわっ!!!




はながリラックスしてスリスリごろーんしてたのに・・・
KYなつくねは、スリスリゴロゴロしてるはなを見ると、ムラムラしちゃうらしいのです。




リラックス女子とKY男子04
んもぉ~!邪魔者~!!




この後、もちろんつくねに飛びかかられたはな。

はなの油断したスキを狙うのが好きらしいのです。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1785-23c96ef4
