油断してるはなに襲い掛かる黒い影にご訪問・コメントありがとうございます!
なんでしょうねえ、本当にはなが大好きなんですよねえ(^-^;
けど、はなもつくねの前でこれだけリラックスできるんだし、
一歩ずつ関係は前進してるんだろうなって思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あとほんのちょっとだけ山中湖記事にお付き合い下さい。

今回の滞在ははなのお誕生日会でもあります。
11歳を迎えたはなに、誕生日プレゼントだよ~♪




はなつくへの誕生日プレゼント大会01
ひゃ~♪焼かつおちゃ~ん!!!
ちょーだい!早く開けて~!!




今年もはなの大好物、焼かつおでお祝い(^-^)



はいはい、今開けてあげますからね~!




はなつくへの誕生日プレゼント大会02
何なにナニ~?  うわっ!ダメだよ、つくねちゃん!コレははなちゃんの!





あ~あ~あ~あ~、
2にゃんとも落ち着いて~。




一応、今回ははなの誕生日だよ。
はなに優先的に食べてもらおうね。




はなつくへの誕生日プレゼント大会03
美味しい~!最高~!!




良かったね~(^-^)


この先もずっと美味しいもの食べられるように、ずっとずっと健康でいなくっちゃね!




はなつくへの誕生日プレゼント大会04
ドコだ?ドコドコ?  フガフガ。




はなが美味しくいただいている間、
つくねは一生懸命になりすぎるあまり、焼かつおを見失っています。


2にゃん仲良く焼かつおにかぶりついてくれれば、良い写真になるんだけど・・・


そんな飼い主ココロは伝わるわけもなく・・・
事態は大変な事に・・・




はなつくへの誕生日プレゼント大会05
見つけた~!!フガー!! あん!しまった~!



つくねって子は大好き過ぎるものを目の前にすると、
我を忘れる子なのです。
うっかり飼い主、そのことを計算していませんでした。




はなつくへの誕生日プレゼント大会06
ぐるるるるる~!!  あわわわわ。




あちゃー。はなが呆気にとられてしまっています。


つくね~!放して!
お願い!これは、2にゃんで仲良く食べるものだよ~。

放してくれたら、ちゃんとお皿に半分こしてあげるから~(^0^;







はなつくへの誕生日プレゼント大会07
はーなーさーなーいーーーー!!!!



お目目真剣(^-^;

こういう風になってしまったつくねは、
どんなにお口をこじ開けようとしてもダメです。
無理矢理引っ張ると、きっと犬歯が折れちゃう。


仕方ない、つくねの誕生日も1か月前だったし、
つくねの誕生日プレゼントでもあるから、良いか。




はなつくへの誕生日プレゼント大会08
ちぇ~っ。1年前までは、焼かつおちゃんは全部はなちゃんのものだったのに~!




ご不満かも知れないけど、半分こくらいが、きっとちょうど良いと思うよ~(^0^)


はなもつくねも、これからも大好物食べられるように元気でいようね!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1786-0ff888d9