焼かつおに食らいつくはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
今回の滞在ははなのお誕生日会だったけど、
結局はつくねがメインに食べちゃった(≧m≦)
はなってこういう時おっとりしてるので、横取りされたらそれまで。
まあ、はなも半分くらいは食べられたと思うんですけどね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


長く続いた山中湖記事も今回が最後です。


久しぶりにお天気に恵まれた滞在となりましたので、
思う存分お散歩出来ました。

5月なので緑がわんさか生い茂っています。



サラダバーが美味しい季節!01
すごいすごい!どこもかしこもサラダバー!嬉しい~!




人が来ない場所なので、2にゃんとも安心してサラダバーに没頭してください。




サラダバーが美味しい季節!02
どの草食べて良いの~?



まだそんなにお散歩回数をこなしていないつくね、

けれどはながしている事なら何でも真似っこ。
スグにサラダバーに慣れてしまいます。




サラダバーが美味しい季節!03
うおー!草美味~い!




はなは無類の草好きですが、
どうやらつくねもその称号を与えられそうです。


それにしても、2にゃんのリードをいっぺんに持つのって大変ですね。
1にゃんが立ち止っても、もう1にゃんは歩くとか、大変~!


あー!はな、そっちに登らないで~!




サラダバーが美味しい季節!04
え?ダメなの?



はな1にゃんなら、付き合うけど。
今はつくねがここでサラダバー楽しんでるから、
はなもここで楽しんでください。




サラダバーが美味しい季節!05
草って最高!はなちゃん、緑大好きなの!



嬉しそうね(^-^)

はなのむっふ~な口元には、お団子がついてるみたいね(笑)


と思ったら、つくねにもお団子が・・・。




サラダバーが美味しい季節!06
むっふ~♪



つくねのは、白玉団子ね(≧m≦)


つくねも楽しそうだね!




サラダバーが美味しい季節!07
うん!ボク、山中湖大好き!




はなもつくねも、山中湖が大好きなんです(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1787-89de81fe