--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/01/2014    相変わらずのハゲ坊主
大自然のサラダバー堪能のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
よくよく見ると、やはり尖がった葉っぱを好みますよね。
はなもつくねも、よく食べてました。
そういえば、そのわりに吐きませんでした。
誰もいない場所だし、日蔭なので暑くないし、
お散歩には最適な場所です(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




相変わらずのハゲ坊主01
突然ですが、ボク・・・今日病院に行きます!




自主規制なのか、自らωを手で隠すつくね。

あ、病院といっても何か重大な病気ではありませんのでご心配なく。


いつものアレです。アレ・・・。




相変わらずのハゲ坊主02
こんなにハゲちった~。えへ。



相変わらず、どこかしらに舐めハゲを作っているつくね。

お股部分だの、後ろ足の膝部分だのが多かったのですが、
今回は前足を。とほほ。


なんでしょうねえ、舐めるだけじゃなく、フガフガ噛んでしまうらしく。


消毒しても刺激でなお舐めるので、毎回病院には連れて行ってないのですが、
今回のはひどくなって来てしまったので、連れて行こうかと。


皮膚病とかじゃなく、何か精神的なもので寂しくて舐めてるとかだと困るのなあ。

ああ・・・それよりも、実はアレルギー体質とかでも困るなあ。




相変わらずのハゲ坊主03
ついでに、鼻の頭が汚れてきてるのも診てもらうんだって。



こういうのも顎ニキビの一種なのですかねえ。


顎はキレイなんですけどねえ。

男の子って皮脂の分泌が女の子より多いのかしら。


ってことで、本日はつくねの病院です。
つくね、頑張ろうね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1788-72329656
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。