--/--/--    スポンサーサイト
ハゲ坊主つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
ほんとにもう、度々出来てしまうおハゲ。
ご心配おかけしてスミマセンです。
見た目ジュクジュクするわけでもないし、
範囲もさほど広がらないので、
いつもは様子見するのですが、
前足にまでって思ったら、念のため病院行っておくか!と。


で、遅くなりましたが、本日の更新です!


病院に行って診てもらった結果なのですが・・・


結局原因は特定できず(^-^;


カビなど心配なので検査してもらいましたが、それはナシ。
皮膚の状態からして、スタンプ検査しても菌は出ないでしょうって事。


最初はお股のおハゲだったので、心因的なもの?って思ったけど、
その後両膝だの腕だのってコロコロ場所は移動するし、
だからといって、放っておくと治るので、アレルギーも考えられないかなと。


なので、様子見になりました。とほほ。


原因が特定できないとると、
やっぱり暇だから舐めるのかしら!とか、
痒いの??とか、疑いは消えていないわけで・・・





たくさん遊んであげないと!01
お手入れお手入れ~♪




つくね~!あんまりしつこく舐めちゃダメだよ~。


お手入れはほどほどにね。


そんなに熱心にお手入れする子にも思えないんですけどねえ(^-^;




たくさん遊んであげないと!02
きっとボク、遊んでもらえなくてつまらない病だよ!遊んで~!




え。自分で病名決めちゃうの?


わかったわかった。遊んで欲しいんだね。
もっと遊んであげて、暇な時間を減らさないとね。





たくさん遊んであげないと!03
あとねえ、お腹空いてるから手を舐めて我慢するニャ!病じゃない?って、
先生も言ってたよ~。





先生はあくまでも冗談で言ったのよ。

まったく、自分に都合の良い言葉だけ覚えてるんだから。


sallyが、つくねの事を痩せぽっちで心配って言ったら、
十分健康的な体型に見えますが?って言ってたわよ。
普段、はなの事見てるから感覚がマヒしちゃってるのね(^^;


けどね、少しでも原因除去するためにも、
ちょっとだけゴハンも増やそうね。
そして、いっぱい遊んであげるからね!



たくさん遊んであげないと!04
やった!ゴハン倍増歓迎!!んでもって、遊んで~!




そして、はなとも仲良く遊んでもらおうね!


はな、よろしくね!!




たくさん遊んであげないと!05
はな姉ちゃんと遊ぶ~!  しょうがないな~。



はなもつくねも、フッサフサのモッフモフでいようね!


ちなみに、鼻の頭はやっぱり汚れでしょうって(^0^;
拭いてあげないと!


文章が多くなってしまってゴメンナサイ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1789-c31a9b56
