--/--/--    スポンサーサイト
舐めハゲつくねの結果にご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、結局原因は特定出来ていないのですが、
とにかくストレスがかかっているようには見えないものの、
いっぱい遊んであげて、お腹も満たしてあげないと!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


最近、意外にも一緒にいるシーンが多いお二人さん。




なんだか、おちょくられてる気分01
べ・・・別に仲良くなんてないもん! いいや!仲良しだもん!




ベタベタくっつくわけではないけど、
付かず離れずって言うんですかね、良い距離感なのです。




でも、とっても構って欲しそうに見える時のある、つくね。
めちゃくちゃはなの事を気にしています(笑)




はな姉ちゃ~ん♪  
なんだか、おちょくられてる気分02
ふんふふ~ん♪




つくねが飛びかかって来ないか、多少気にしているはなです。
けど、暖かくなって来たので、タワーの上で寛ぎたい気持ちもあるのです。


あ!つくねがタワーのBOXに移動しました。
上手く移動したな。

まさか、そこからはなにちょっかい出す気?



はな~!気を付けて~!



なんだか、おちょくられてる気分03
ダメだよバラしちゃ~!  ん?なーに?




この後、しばらくちょっかい出しそうで出さないつくね。


はなも油断し始めました。


が、しかし!!




なんだか、おちょくられてる気分04
よいしょっと♪行くぞ~♪




きゃー!はな、危ない!
つくねが行く気満々よ!逃げて~!

襲われる~!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

なんだか、おちょくられてる気分05
あらよっと♪ ええっ!?




行くと見せかけて、行くには行ったけど、襲わなかった~(≧▽≦)





なんだか、おちょくられてる気分06
な・・・なんだったのかしら。
なんだか、おちょくられてる気分!




来るだろうと思っていて来ないと、なんだかはなも拍子抜けのようです(^-^)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1790-bf58ce2e
