おちょくられた気分のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねも、駆け引きが出来る男になったのかしら(笑)
ただガムシャラに挑んでいくのは無謀だとわかっただけかも(^^)
まあ、何にしても、はなつくは微妙な距離ながらも良い関係。
そう思う事にしています。はい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



はながsallyのベッドの上で寛いでいたので、
遊んであげたくなりました。


じゃらしを振ってみたら・・・




せっかくのワクワクが・・・01
お♪おおお♪



エノコロ草じゃらしが大好きなはな。

スグにノリノリに♪


ワクワク顔でじゃらしを狙っています。


と思ったら、




せっかくのワクワクが・・・02
ゲットォ~!!




あっという間に飛んで来ました。
あまりの速さにに、ピントがブレブレです。


はなだってたまには動くのです(笑)




せっかくのワクワクが・・・03
楽しい~!もっと振って~!!




ワクワクのダダ漏れですね。

もっと振ってというわりに、寝技ですか?


その後もちゃんと立ち上がってじゃらしに夢中になっていたのですが、
どこからかワクワクのダダ漏れが伝わってしまったらしく・・・


そりゃあ、わかりますよね?
この後の展開・・・。




あ!!
せっかくのワクワクが・・・04
あちょー!!




ああ・・・KYマン参上。





せっかくのワクワクが・・・05
イエーイ♪ボクちん参上!



ちょっと・・・主役のはなが完全に隠れちゃってるじゃない(^^;


邪魔しに来たのに、なぜか得意気なつくね。




と思ったら、案の定・・・




せっかくのワクワクが・・・06
わーん!はなちゃん遊んでたのに~!!



これこそブレブレでゴメンナサイ。
あーあ。はなが逃げて行っちゃった・・・。

せっかくのワクワクが・・・。




せっかくのワクワクが・・・07
ささっ!じゃらし振ってくださーい!




まあ、つくねもエノコロ草じゃらしが好きみたいなので、
仕方ないか(^-^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1791-8540d6aa