KY男子に邪魔されたはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?じゃらし両刀で振ってやれって?
残念ながら、つくねがノリノリでじゃらしに飛びついていると、
はなは遠慮してしまいます。
特に、つくねはじゃらしくわえて走り去ってしまったりもあるのでねえ。
次回はつくねが寝静まっている時にでも、はなと遊ぼう(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



つくねの萌え後頭部からはじまりはじまり~。


視線の先は何?
ええ、タワーのてっぺん・・・。



なんだかんだ遊んであげている?01
ふんふふ~ん♪




ご機嫌つくねの視線の先は、もちろん・・・はな(^0^;


んもぅ!そっとしておいてあげれば良いのに~。


まさか、行くの?




gifアニメ。
なんだかんだ遊んであげている?02
はな姉ちゃ~~~ん♪♪





やっぱり行く気満々だあ。


こそこそ隠れてるつもり?
おそらくはなにバレバレよ。


あ!




なんだかんだ遊んであげている?03
きゃー!



やっぱり行ったか(≧▽≦;)アチャー





なんだかんだ遊んであげている?04
はな姉ちゃん、逃げないでよ~♪ 来ないでよ~!




はな・・・おちり丸見えよ。




なんだかんだ遊んであげている?05
あちょー!!
あぅっ。





ほら、言わんこっちゃない。


けど、つくねは嬉しそうです。





なんだかんだ遊んであげている?06
こんにゃろっ♪ こんにゃろっ!!




しばらくはポカスカ殴り合い。


決して仲良しではないと思うんだけど、
なーーーーーんか楽しそうなんですよねえ。




なんだかんだ遊んであげている?07
ちょっとぉ~!見てないで助けてよ母ちゃん!




え~。すみませんねえ。
だって、楽しそうだったんだもん。



逃げようと思えば、いくらでも遠くに逃げられると思うのに、
この後はなは、タワーの中段にジャンプして下りて、寛ぎ始めました。


やはり、つくねが近くにいる事を気にしていないようです。
なんだかんだ言って、遊んであげる気はあるのかなあ・・・♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1792-0c1d5d52